ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

記念日ウエディング♪

晴天の今日、この晴天がぴったりの幸せな新夫婦が誕生しました!!



かずひろさん&きよみさんです!!

今日はお二人のお付き合い1年11か月目の記念日。

そんな良き日にめでたく挙式です!



バルーンリリース

なみだなみだの挙式のあと、ミエルクローチェのガーデンをふんだんに使って、

お楽しみ演出の連発です♪♪

最高のバルーンリリース日和ですね。。。

















そして披露宴スタートです☆

ウエディングケーキ!

注目のウエディングケーキには、お二人が最初に贈りあったプレゼントを身に着けたお二人の人形が!!!

かずひろさんはきよみさんにカンカン帽を、きよみさんはかずひろさんにTシャツをプレゼントされたそうです。

かなりリアルに再現されています!



そして、お色直し入場は・・・・・・

人力車

なんと人力車に乗ってのご登場です!!

雲一つない青空のもとでの人力車、素敵な一枚です。

「まさか人力車に乗ってくるとはー!!」とゲストの方も驚いていらっしゃいました。



その後、かずひろさんのご友人による素敵なピアノと歌の披露・・・

会場内は一転してライブ会場の雰囲気に包まれました。





そしてさらにお色直し・・・かと思いきや、

かずひろさんは何やら準備している様子・・・

ビールタンクサービス

と思ったら、ビールタンクを背負ってみなさまのもとへご挨拶!!

ビール大好きなゲストの方は大喜び♪



かずひろさんの夢がまた一つ叶いましたね!!



そしてラストのお色直しです!

ブーケブートニアの儀式

きよみさんが最初に決めたとーーーってもカワイイカクテルドレス。

1番のお気に入りです!!



そのドレスを着て、

かずひろさんからブーケのプレゼントとともに愛のメッセージが。。。

しかもその瞬間、全卓の花火が一斉点火!!

「おー!」という歓声があがりました!!!





最後はみなさんへ感謝の気持ちを伝えるシーン。

会場内は感動の空気に包まれました。





かずひろさん&きよみさん

本当におめでとうございます!!!

そして準備お疲れ様でした。

かずひろさんの最後のご挨拶にもあったように、

おいそがしいなか、たくさんがんばって頂きましたよね。

今日は頑張った分、楽しんで頂けたのではないでしょうか。

これからもお二人らしく、明るく楽しい家庭を築いていってください!

そしてまた遊びにいらしてくださいね☆





ミエルクローチェスタッフ一同



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年8月31日 11:05 PM

    かずひろさんきよみさん、この度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    階段でのブーケのプレゼントとってもきまってますね。
    かっこいいです!!
    またお花屋さんにも遊びにいらしてくださね。
    末永くおしあわせに。

  2. 酒井 和広&清美 : 2012年9月2日 10:51 PM

    スタッフのみなさん、ありがとうございました☆
    挙式を決めてからの7カ月間…長いようであっという間でした!!
    直前までバタバタしながらも迎えた当日。
    朝からなんだかソワソワしていましたが、みなさんのいつもと変わらない笑顔とメッセージにすごく癒されました(^^)v
    途中いくつかのハプニングもありましたが…それも自分たちらしかったんじゃないかなと思います(●^∀^●)笑
    めまぐるしい1日ではありましたが、たくさん笑い、たくさん泣き…本当に心に残るステキな時間を過ごすことができて、すごく幸せでした(*^_^*)
    それも竹中さんをはじめ、スタッフの方々のおかげだと思っています♪
    前日にみんなで組んだ円陣は絶対に忘れません(*^∀^*)笑
    本当にありがとうございました♡♡♡
    また、ぜひ遊びに行かせて頂きますっっஐ(●˘ ᵕ˘)人(˘ ᵕ˘●)ஐ:*

  3. 竹中 : 2012年9月2日 11:10 PM

    かずひろさん&きよみさん
    コメントありがとうございます!
    そしてお帰りなさい!!
    ハネムーンはいかがでしたか??
    きっと素敵な旅になったのではないでしょうか??
    結婚式のお二人も、本当に本当に本当に素敵でした!!
    笑って泣いて、すっごく楽しかったです♪
    前日に「円陣を組もう!」と言ってくださったこと、
    私たちも嬉しかったです!
    ハネムーンのみやげ話も聞きたいです!!
    またいつでも遊びに来てくださいね☆
    バナナジュース、ジョッキでご用意しておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です