ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

花嫁オーラ

こんにちは☆

本日もミエルクローチェでは大型のブライダルフェアが行われ盛り上がりました!



ビードレッセのドレスも入口とチャペルに飾られて、すごく華やかなミエルクローチェです!

s-ビードレッセ






やはりドレスを見ると女性はテンションが上がりますよね♪





私はドレス選びについて行かせてもらったことがあります





大好きな先輩





結婚が決まった時は自分の家族の結婚が決まったかのように嬉しかったことを覚えています



どんなドレスが似合うのか

どんなブーケを持つのか

どんな演出をするのか





考えただけでワクワクしました

ドキドキしました

でも、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりました







仕事中は今まで通りプロの仕事人の顔



でも 仕事ではない時は「花嫁の顔」が垣間見えることが増えていきました



どんどん綺麗になっていきます

どんどん幸せオーラが増していきます





その「花嫁オーラ」を1番感じることが出来たのが





ドレス選び

s-lento_20120819215807





楽しそう選んでる表情も

真剣に迷っている表情も

ドレス姿の写真を嬉しそうに旦那様に送っているときの表情も



どれもが「花嫁」ですごく幸せそうでした



それまで ちょっぴりお嫁に行ってしまうことが寂しい気持ちがあったのですが

その姿を見ていたら



幸せになって欲しい



そう心底思えました





その先輩の結婚式はもうすぐです

今頃 準備を頑張っていると思います



当日 あのドレスを着ている姿を見に行くことは出来ませんが

私は目の前の2人をしっかり幸せにしたいと思います

2人にとって最幸の1日になりますように

s-みっちーさん じゃんぼさん





みなさんもドレス選びは新郎さんといくのも良し!

親御さんといくのも良し!

お友達と行くのも良しです!



大切な方と一緒に行って見ってください

一緒に行った方も幸せな気持ちになること間違いなし!です





本日のブログは最近エステをさぼり気味の橋本がお届けしました





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です