ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

素直なきもちの伝え方









こんばんは















突然ですが 私はシャイです





それでいて 口ベタです











思っていることや 考えていることを





素直に表せなかったりします













思っていても 恥ずかしくて





それを隠そうと





大げさにふるまってみたり





クールにふるまったりしてしまうタイプです















こまったちゃんです





















新郎さん新婦さんのなかにも





そんなこまったちゃんが たくさんいます



















彼女に愛してる? そんなの言わないよ









家族にありがとう? 今まで表したことなんかないよ















そんな方  たくさんいます



























そんなこまったちゃんに限って





結婚式で 自分の感情をさらけ出して





心にぐっとくる言葉を残します





















結婚式という ひとつの魔法だなあと思います

















だからこそ 結婚式があるのかなと







私は 最近思います











結婚式という 特別な





スペシャルな一日だからこそ





自分たちの大切なひとたちに対して





本当に素直になれるのではないかと 思います























気持ちの表し方も人それぞれ











そんなことを





たくさんの結婚式を通して





気づかされました





















結婚式に関わらず





自分なりの表現で 気持ちを伝えたいなと思います















本日のブログは







夏といえばTUBEでもサザンでもない





ふたりの愛ランド派 ばんちょうでした







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です