ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12/13 縁WEDDING

12月ももう半ばですね!
月日が経つのがあっというまで驚きです

本日も素敵な素敵なカップルが
誕生いたしました★


主役は とよきさん&ありささんです^^

IMG_6641_R

おふたりとのお打合せも
本当にあっというまでした・・・
私も楽しみに迎えた当日です!


おふたりが選ばれたのは人前式

たくさんのたいせつな方々に見守られて愛を誓っていただきます

立会人代表の方からの
サプライズスピーチには

おふたりから「泣けた・・・」とのお声もいただきました

皆様も祝福のお気持ちでいっぱいです^^

IMG_6633_R

晴れた空のもと
集合写真も気持ちがイイです!

披露宴でも
おふたりの優しい雰囲気が
会場を包み込みます^^

本当に和やかな空気で
わたしたちも幸せをいただきます


おふたりのウェディングケーキは
ベリーベリーケーキ★★★

IMG_6643_R

とにかく美味しそうな、をモットーに考えてきました

んん~、美味しそうです^^



そしてお色直しへご中座される前には
今の今まで持ってらっしゃったブーケを
ゲストの皆様にプレゼント・・・
ブーケプルズです^^

IMG_6653_R

幸せ溢れるブーケをもらうと
次に幸せになれるといわれています


お色直しのお衣装は
ゲストの皆様に色あて予想を
していただいていました

赤なのか、青なのか、黄なのか、はたまたサンタなのか・・・

そこに現れたのが我らが 後藤P
スクリーンを使用した実況生中継で
おふたりのお支度室へ突撃訪問すると

なんとそこにいらっしゃったのは
選択肢4番のサンタの格好をしたおふたり!

そのままご入場扉口へと向かっていく映像でおわり
そのままの流れで2Fから登場したのは
おふたりに扮するスタッフダミー入場!

      ・
実は「生中継風」映像は
事前におふたりと撮影した
ダミー映像だったのです

予想以上にどよめきが起こった会場
ダミー入場は大成功です★★★

お人形さんのような
可愛い可愛い正解の青いドレスを身をまとい
おふたりガーデンからご登場されました!

IMG_6656_R

見事当たりの方から抽選でおひとり
さらにダミーのサンタに投票された
勇気ある方にもプレゼントを贈呈です^^

その後はたっぷり皆様とお写真も残され
楽しい時間もあっというまにおひらきです


和気あいあいとした職場の方々
ノリの良いご友人たち
涙を流されるご家族の方々

一日を通して
おふたりが愛されていること
すごくすごく感じました

とよきさん&ありささん
本当におめでとうございます!

これからもおふたりらしく
のんびりと楽しい家庭を築いてくださいね!

またお店にも遊びにいかせていただきます!笑


Miel Clocheスタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です