ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

仲間との時間を大切に・・・☆

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェのウエディングプランナーの笠原です☆

 

寒い日が続きますが・・皆様いかがお過ごしですか?

私は最近、結婚式を共に創る仲間と過ごす時間を大切にしています!!

 

その仲間とは・・まずはミエルクローチェメンバーです☆

家族よりも長い時間一緒にいます!笑

なので、本当に家族みたいな存在なのです♪

 

先日11月30日には、プランナーで「晦日そば」を食べに行きました☆

晦日そばとは・・毎月の最終日にお行われる、そば食べ放題のイベントです!笑

果敢に挑戦し・・結果は!

成瀬支配人→7ざるそば

笠原P→5ざるそば

久野P→4ざるそば

逵原P→6ざるそば   をたいらげました!!笑

IMG_6569

ミエルクローチェ外でも、よりよい結婚式をつくれる様に

チームワークを高め合うメンバーなのです☆

 

そして、もう一つの仲間は・・同期です☆

働く場所はそれぞれ違いますが、

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式をつくる」という同じ志を持って、

日々結婚式に向き合っている仲間です!!

 

先日、結婚式についての研修があり、久しぶりに同期が集まりました!!

入社してから随分、年月は経ちましたが・・

結婚式が大好きで、結婚式の事になるとついつい熱くなるのは入社当時から変わりません☆

そんな同期みんな揃って行う研修も最後という事もあり、

すこし寂しい気持ちにはなりましたが、

これからも共に高め合いながら成長出来ればと感じました!!

【入社当時】

IMG_6621



【現在】

IMG_6606

 

これからも、こんな温かい仲間と一緒に結婚式をつくっていく事に誇りをもちながら、

目の前の新郎新婦様を幸せにしていきます☆

 

そんな決意をした、笠原から今日のブログをお送りしました~♪

それでは良い週末を~!!

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です