ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

いざ!山登りへ

こんにちは

今週のおやすみに会社の登山部の仲間と南アルプスにある

仙丈ケ岳”(せんじょうがたけ)に行ってまいりました!!

3033級の山です!!

社長のブログにも書かれているので、ぜひ見ていただきたいです!!



 まずは、バスで山のふもとの北沢峠までいき、そこから1合目出発していきます。

s531444_3480698220953_120099322_n


まずまずの進み具合ですが、2合目を超えたところで息があがり、

一休み一休み・・・・。

そんな時、ルージュブランの支配人吉田部長の足に謎の痛みが・・・

先に少し不安が。



でもここからは気合で勝負です!!



一歩一歩前に進み、休憩をいれながら5合目にきました!!!



ここまできたら登りきるしかない!!

向かいから降りてくる登山者にも励まされながら、すすんでいきます。

s531444_3480698580962_1930062903_n




なんとか、頂上が見えてきた9合目ということで、

限界を感じた吉田部長と柳川はザックを置いて頂上を目指しました。

(登り切ってからとりにいきました)



あと、もう少しもう少し・・・。

一足先についた先のグループの頂上についた喜びの歓声が聞こえてきます。



あとちょっとです!

ここまで来ると、下をみるのも怖く、横風も夏とは思えないくらいの寒さ。



その中を一歩ずつ進んでゆき、

とうとう・・・



吉田部長とセオリーの山中チーフと共に

無事に頂上までつきました!!



何よりもう登らなくても良いという気持ちよい解放感と達成感で

胸がいっぱいです。



頂上についた喜びはすごいものです!

なんといっても、この景色。これまで見たことのないくらい綺麗な山たち・・・。



私達は記念撮影に踊りました。



s548101_3475395488388_1301502539_n


s548101_3475395288383_289700958_n




548101_3475395848397_1596326532_n




そして、いつもお花のことでお世話になっている

セオリーフラワーズの山中チーフ&中島岳人店長の

素敵なショットが撮れましたので

s487851_3475389568240_1000604075_n




この日は17:30に就寝ー朝の4:30に起床



そしてご来光を見ました!

青い海雲から、太陽のの光がすこしずつ私たちの顔を照らしていきました。



マイナスイオンを感じ、自然の力を頂いた柳川は

これからも、山の魅力を伝え続けようと思いました☆



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です