ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

そうじの神様



こんばんは!



休日に私の大好きなBUMP OF CHIKENのライブに行って、

とっても楽しいひと時を過ごし元気ハツラツな柳川です!!



久しぶりの平日ブログなので、何を書こうか書きたいことがたくさんありますが、

感動POWERを頂いたので、少し前に手に取り大号泣した本のことを紹介しようと思います☆



ある日、一冊の本に出会いました・・・



sIMG_3083




『ディズニーそうじの神様がおしえてくれたこと』



その本には私が敬愛するウォルトディズニーのお話しがありました。



ディズニーの世界で『そうじの神様』と呼ばれているチャックボヤージン氏から

掃除の大切さを教えてもらった、鎌田洋さんが書かれた本です



デイズにーランドで実際に起きた物語が4つ書かれています!

どれも紹介したいところなのですが、ぜひ実際に読んでみていただきたいです!



その中で、



チャックボヤージン氏が言われた言葉で、

『そうじは人を笑顔にする原点だからね。

そして何より大事なのは、チームで仕事をすることなんだよ。』




お掃除というのは、私達ブラスメンバーがとても大切にしていることでもあります。

綺麗な場所は、人を癒し笑顔になれます。



人を笑顔にするために、楽しむために見えないところでも、

自分にしかできないことを一生懸命にする。







お掃除にかかせない箒でさえも、笑顔になれる魔法の杖にもなります



今ある笑顔が、これからの未来の宝物になっていく。このことを教えてくれた、

素敵なお話しが書かれている本です。



小さな発見はいづれ、大きな笑顔になると信じ、私は頑張りたいと思います。

私達プランナーだけではなくて、皆様にもぜひ読んでいただきたいと思いました。



sIMG_3082






★今日のおまけ★



ディズニーランドに行ったら隠れミッキーを捜してしまう柳川はミエルクローチェでも探してみました!!



sIMG_3078


おそらく山ミニーです!



sIMG_3072


この耳の持ち主は・・・わかりますか?

ぜひ、ミエルクローチェに来た際に聞いてくださいね





ミエルクローチェ 柳川

********************************



そして、今週の土曜日6月30日(土)にデザートフェアーがあります!!

これから、結婚式を考えられている方、ミエルクローチェに興味をお持ちの方

会場見学や相談会をいたします。パティシエ特製のデザートも試食して頂けますので、

ぜひぜひ、お越しくださいね!!

ミエルクローチェのツアーをお楽しみに★



PIMG_7621




********************************

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です