ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

今日も素敵なWEDDING☆

6月9日、今日もミエルクローチェから素敵な2組の夫婦が誕生しました!

まずひと組目は・・・
「けんとさん&あずささん」です!

けんとさん&あずささん

 

 

 

 

会場にはたくさんの好きなグッズが飾られました♪

挙式の前、新郎新婦と対面したお二人のご両親。
涙もありましたが、とても温かい時間がながれました。

そしてドキドキの挙式!
挙式のはじめに「ブーケ・ブートニアの儀式」で、結婚への固い決意を表明していただきました!!

少しだけ緊張がとけたあとは、披露宴スタート!!
お友達もカラオケやスピーチなど、大活躍!

そんな中、どこからかキャラクターの声が・・・
「けんとさん、あずささんにケーキを届けるよ!」
ケーキを持って登場したのは、成瀬支配人。
会場にケーキと「笑い」を届けました。

そしてお色直し入場!
サムシングブルーにちなんで選んだブルーのドレス。
とってもすてきです!!

カクテルドレス

 

 

 

 

お色直し中にみなさんにかいてもらった、
メッセージ付のパズルを1ピースずつ丁寧に集めていきます。

その後はたくさんのご友人がお二人のために用意したお祝いの余興を披露してくださり、
和やかな時間はあっという間にすぎました。

プレゼント

 

 

 

 

最後の謝辞では「喧嘩しただけ絆を深めていく」という言葉が、
お二人らしくて印象的でした。

鐘♪

 

 

 

最後の最後に鐘を鳴らすことができて、
本当によかったです!!

けんとさん&あずささん
本当におめでとうございます!!
まずは今日を迎えられたこと、本当によかったです。。。
いろんなことがありましたね。
そしてこれからもまたいろんなことがおきるでしょう。
でもお二人らしく、喧嘩しつつも仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね。
また遊びに来てください!

ミエルクローチェ  スタッフ一同

*****************************************

続いて後半のお二人です!
オシャレなお二人
ゆうだいさんとさおりさん★

エントランスでは、ゆうだいさんのお兄様がデザインされた素敵なウェルカムボードをかざり、お二人が中学の時にされていたラケットやユニフォームやジャージを飾りました。

そして、挙式が始まる前、素敵な時間があったんです!!

先に、チャペルで待っているゆうだいさん。
その手には、さおりさんの大好きなガーベラのお花と、
ずっと渡せなかったものが・・・
sP1040081

扉の向こうで、さおりさんが待っています

その扉が開きお互いに歩み寄ったとき、

ゆうだいさんから、さおりさんに伝えたかった思いを言葉にしました

さおりさんの目に輝く涙は、これからの宝物になります。

この日、この時間だからこそ伝えられた

大切な瞬間。

そこに立ち会えたことに感謝です。

挙式も皆様に温かく見守られ、その後のガーデンでは歓声と拍手の中
お二人に祝福のフラワーシャワーを通られました。

sP1040084 - コピー

次のご入場・・・
ウェディングドレスからのお色直しは色ドレスです。

sP1040087

Bドレッセのお衣
装です!一緒についているベアを抱いてご入場されました。
とても可愛くて、ミエルクローチェにデニムのカクテルドレスがとても似合っていました!

皆様からの、お祝いのお言葉を受け取り、乾杯!!
その後はミエルクローチェ自慢のOPENキッチン!!

みなさまのテーブルに周られ、お写真やお話もできました。
つづいてお待ちかねのケーキ登場!!
ケーキの上には、最近家族になった子猫の“アイシ―ちゃん”が!
sP1040090

ご友人も盛り上げてくださり楽しい時間になりました。

次のお衣装にお着替えの為中座に・・・
さおりさんもゆうだいさんも、お父様とお母様と一緒に歩かれました。
家族の温かさを感じました。

続いては“和装”でのご入場・・・・
ですが、お二人の前にスタッフが二人のジャージとユニフォームを着て
ダミー入場を・・・
皆様、信じましたね!!?
sP1040097 - コピー

本当のお二人はガーデンから番傘をさしてご登場!!!
和も似合っていて、とてもかっこよかったです。

そのあとも、皆様と過ごされ
普段言えない感謝の気持ちを伝えられましたね。

お二人らしく、そして見守ってくださった皆様のおかげで
かけがえのない1日となり、
たくさんの方からの祝福の声と愛されているという思いで包まれました。
新たなスタートラインをお手伝いできたことに感謝感謝です。

sP1040099 - コピー

毎回、伊勢からお打合せに来ていただいてありがとうございました。
これからは、アルバム渡しや、夏祭り、ディナーでお会いできることをとても楽しみにしております。

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年6月11日 6:57 PM

    けんとさんあずささん、この度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    ブログでお二人の素敵な笑顔を拝見いたしました。
    ブーケとってもドレスとマッチしていてお似合いですよ。
    末永くお幸せに。

  2. けんと♡あずさ : 2012年6月12日 1:01 PM

    山中さん、ありがとうございました。会場のお花もブーケもとっても素敵でした(●´∀`●)
    竹中さん、何度も喧嘩して迷惑もいっぱいかけましたが無事に結婚式が出来て良かったです。最高の結婚式になりました。本当にありがとうございました( ´艸`)

  3. 竹中 : 2012年6月14日 11:20 PM

    けんとさん&あずささん
    コメントありがとうございました!
    ほんとにほんとにこの日を無事に迎えられて、私自身もすごーく嬉しかったです!!
    いろいろ偉そうな事を言ってしまいましたが、なんだかお二人は私にとって妹や弟みたいな存在だったんです(笑)
    二人の幸せそうな姿が見られて、
    私も幸せをもらいました。
    またいつでも遊びに来てくださいね!
    電話もいつでもいいですよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です