ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Romantic wedding

6月2日がお二人の新しいスタートとなった日。

本日の主役のお二人は

こうすけさん&なみこさん です!!





お二人に周りの方からの、お祝いのお言葉、気持ちがすごく伝わってきました。

ご友人や親族の方からの手づくりのものがたくさんあり、ウェルカムボードも飾られました!なみこさんの従妹が書かれたものです!!

sP1010819




ウェルカムミラーもとても良いアイデアでしたね!!





そして、素敵な素敵な挙式となりました。

扉が開く瞬間それは、お互いのドレスアップ姿を今日初めて見た瞬間です。

その瞬間の表情は温かく、優しい雰囲気でした。



お母様によるヴェールダウンをしていただき、バージンロードを一歩一歩ずつ歩かれた姿は、

本当に素敵でした。



sP1010820




フラワーシャワーも皆様の祝福を集めながら歩かれました。



sP1010839




披露宴が始まると、友人の方々が盛り上げてくださり

和やかで、アットホームな雰囲気になりましたね。

sP1010830


続いて、お二人が考えられたケーキのご登場!!

イチゴでお二人を、そのお二人の間には愛猫のこてつくんも!

主役級でしたね。ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ることができて良かったです!



その後は、一旦お着替えに入り、リメイク入場はガーデンからのご登場!

お色直しをしたなみこさん。オレンジ色のドレスがすごく似合っていました。



そこから、1卓ずつお二人がご用意されたキャンドルに灯をともしていきました。

その灯から、皆様は席札キャンドルに灯をともし、会場が優しいひかりに包まれていきました!

とっても幻想的でした。

P1010859"




その後は、こうすけさんのご友人、なみこさんのご友人からお二人へDVDや歌の贈り物がありました。

素敵なお時間になりましたね!!



お二人とのお打合せが毎回とても楽しかったです★

お二人と、お会いできた縁に感謝しています。

ミエルクローチェで結婚式をしたいと言ってくださったとき、とてもとても嬉しかったです。

夏祭りでお会いできることを楽しみにしております☆またアルバム見せてくださいね★



ミエルクローチェ 柳川靖恵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年6月4日 2:19 PM

    こうすけさん、なみこさん!おめでとうございます。セオリーの酒井です!
    こうすけさんに初めてお会いしたのは大好きななみこさんへのお花のプレゼントを買いにきてくださった時。
    なみこさんのことを想いながら選びましたね!
    そんなお2人の大切な結婚式のお手伝いができたことがとても幸せでした!
    ブログのお写真を拝見しましたが、ブーケ、とてもお似合いでしたね♪
    またお店にも遊びにきてくださいね!
    末長くお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です