ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.10☆Design Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!
ミエルクローチェの笠原です☆

10月10日、全国的にもきっと結婚式が多いこの日に、
ミエルクローチェでも1組の最高に幸せなカップルが誕生しました!

一部ではありますが、たかみつサン・まりえサンの結婚式の様子をご紹介させて頂きましょう☆

とってもオシャレなおふたり!
会場のコーディネートにも時間をかけながら、こだわってきました☆

披露宴会場のおふたりのお席は、高砂テーブルではなく・・・ソファ!!
ゲストとの距離感も近く、ついつい写真を撮りたくなる様な空間です。

まるで森の中にいる様な、ナチュラルで可愛い雰囲気のコーディネートは、
おふたりにピッタリでしたね♪

00154_R


また、お二人の挙式は「人前式」という事で、
ゲストの皆様に賛同を頂きながら、想いがつまった「ダーズンローズの儀式」もさせて頂きました。
ゲストの皆様からも、まりえサンからも嬉しい涙が溢れるお時間となりましたね。


そして、その後はガーデンタイムです♪
ミエルクローチェのガーデンを沢山使いたい!というおふたりのご希望が叶いましたね。

まずは、結婚式のコーディネートでも沢山登場していた【☆】を使ったスターシャワーを行いました!
緊張もとけ、笑顔いっぱいのおふたりの表情が印象的でした!

00671_R

そして、ガーデンでのイベントはまだまだ続きます!
まりえサンからは、3ブーケトス!ということで、1つのブーケが何と3つに!!
ゲストにもサプライズなブーケトスを行って頂いたり・・・

たかみつサンからは、大好きな帽子にちなんで、コックハットトスをして頂きました!

そしてそして、ガーデンタイムのこのお時間でケーキのイベントも行いました☆
おふたりのウエディングケーキは・・・
「結婚証明書ケーキ」という事で、
おふたりにはこの証明書ケーキに、入刀ではなく・・署名をして頂きました!!

大好きなガーデンで、大切なゲストの皆様に見守られながらの
結婚証明書ケーキに署名のセレモニーも素敵でしたね♪


そして、いよいよウエディングパーティのスタートです☆
1回目のご入場はウエディングドレスです!
ドレス姿に、今流行りの可愛いフリンジバルーンを持ってご入場して頂きました♪
ガーデンとの雰囲気ともピッタリでしたね!

00869_R


また、おふたりの大切になさっていた事は、「大切なゲストの皆様との時間」という事で、
ゲストの皆様とお話しされたり、お写真をお撮りするお時間をたっぷりお取りさせて頂きました!


そしてそして!
お色直しは、まりえサンがこだわったカラードレスでのご入場です♪
バイカラーのドレスは、とってもお似合いで、ゲストの皆様からも大好評でしたね!
たかみつサンの愛車でもお写真撮影させて頂きました☆

01075_R


ウエディングパーティの後半も、ゲストの皆様とのお時間を楽しんで頂いたり、
ご友人の方々からの余興やスピーチも頂きました!
ゲストの方々からの「おめでとう」の気持ちが嬉しいお時間となりました。

そして、おふたりからも大切な親御様に向けて、感謝のお気持ちを届けて頂きました。
普段中々伝えきれなかった想いが溢れましたね。
親御様からも温かい涙が溢れていました。

たかみつサン・まりえサンの結婚式は、
おふたりらしいオシャレな雰囲気とゲストの方々からの温かい祝福に包まれた
忘れられない1日になったかと思います☆


たかみつサン・まりえサン
ご結婚おめでとうございます!!
おふたりと出会ったのは、もう1年半の前でしたね。

長いようで、あっという間だったかと思いますが・・・
おふたりとお打合せさせて頂いていた日々が本当に楽しく、
私もおふたりの担当をさせて頂けて幸せに感じていました☆

当日沢山のゲストの方々に見守られ、本当に幸せそうなおふたりを見る事が出来て、嬉しかったです♪
これからも、おふたりらしいオシャレで可愛い!そして温かい家庭を築いていってくださいね。

そしてまた、ミエルクローチェにも遊びに来て下さい☆
いつでもお待ちしております!

01390_R

担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です