ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

晴天ウェディング♪

本日も幸せな二組の結婚式がありました



s-DSC_0959午前のおふたりはクールに見えて実は熱いタケシさんと

手作りが大好きなメグミさんです!

メグミさんは気づいたら3枚ものウエルカムボードを作ってくれました!

所々でおふたりそれぞれのこだわりがあります!





s-P1000975

s-P1000994















早速タケシさんの1番のこだわり・・・「ウエディングケーキ」

打ち合わせの時も資料を見せる為に分厚い本を持ってきてくれていました!

そのこだわりと言うのは「スノーボード」!

雪山におふたりがいます!なんとお姫様抱っこをしています!

そして何よりのこだわりは大好きなスノーボードのブランドを

クッキープレートに描いていただきました!

このクッキー&ケーキを見た時のタケシさんの目が輝いていました!





s-DSC_1788続いてメグミさんの1番のこだわり・・・「キャンドルサービス」

ゲストのテーブルのキャンドル、ゲストの方たちに灯していただいた

メインキャンドルたち。

たくさんのお花たちに囲まれてたくさんのゲストに囲まれての

メインキャンドル点火!

これがメグミさんのこだわり!

イメージ通りにでしたかね!友人の方達にも盛り上げていただきましたね!





そしておふたりがずっと気にしていたお天気!

楽しみにしていたデザートビュッフェ!

ガーデンのカーテンが開き、光が差し込んできたときのおふたりの表情が

今でも忘れられません!

おふたりの気持ちが天に届きましたね!

本当にうれしかったです!



s-DSC_0935タケシさん、メグミさん!

いつも楽しい打ち合わせをありがとうございました!

また遊びに来てくださいね! 

 若山













午後のお2人はてつやさんとまやさんです!

お2人の結婚を祝うかのように朝降っていた雨がやみ

晴天へと変わりました!!!

そんな晴れ男&晴れ女のお2人は愛媛県出身ということで

テーマはずばり「みかん」!!!

4月14日はなんとオレンジデーだそうです!

そしてお2人の入籍日の11月3日はみかんの日だそうです。

偶然が重なり・・・結婚式のテーマも「みかん」にしました。

いたるところにみかん。

ウェディングツリーもみかんの木ウェルカムボードもみかん。

そしてお2人のオーダーされたケーキもみかんがモチーフです♪



sP1010002



段ボールからあふれ出すみかんをマジパンでケーキの上に乗せました!

そしてここでまやさんからてつやさんにサプライズ☆

てつやさんの車をまやさんがひそかにマジパンで作りました!

その愛車のナンバーは414!!!

ナンバーも頑張って作りました。

てつやさんもすごくびっくりしていましたね♪

そしてお2人にはこのケーキを食べさせあいっこしてもらいまいした!

翌日がお誕生日のてつやさんの義兄さまにあの有名な・・・・・

愛媛名物のあのお団子を!!!

サプライズでご用意しました!

それをお姉さまに食べさせてもらいました!



sP1010008



お姉さまご夫婦の仲良しなお姿も見ることができましたね!



お色直し後はデザートビュッフェです!!!

ガーデンですることができてすごく楽しい時間となりました。



sP1010009



てつやさんまやさんご結婚おめでとうございます。

この日が来るのが本当に早かったですね!

これからも末永くお幸せに☆

いつでも私はミエルクローチェでお待ちしておりますので

いつでも遊びに来てください!



sP1010001



ミエルクローチェ 山上

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー中島 : 2012年4月17日 12:25 AM

    てつやさん、まやさんご結婚おめでとうございます。お二人の会場のお花を担当させていただきまいた。セオリーフラワーズの中島です。お二人の結婚式のテーマ「みかん」とてもよかったですね。会場のお花はいかがでしたか?気に入っていただけましたか?席札にもみかんが印刷されていてとても可愛らしかったです。てつやさんはずっと緊張されていたみたいですね。それにひきかえまやさんは緊張もせずに楽しめたみたいでよかったです。さすがです。
    また、花屋にも遊びにきてくださいね。

  2. てつや&まや : 2012年4月17日 2:57 PM

    14日はほんとに幸せな時間をありがとうございました(=^・^=)
    ずっと楽しくて…。あっという間に終わってしまって…ちょっとさみしかったです(:_;)
    特にこだわりがなさ過ぎて困らせてすいません(;一_一)
    そんな私たちのために色々と考えてくれてありがとう♪
    ミエルで結婚式できてほんとによかった♪
    一生の思い出になりました(*^。^*)
    また遊びに行きます(@^^)/~~~
    セオリーさん
    素敵なお花たちをありがとうございました♪
    みかんが刺さっていたのも素敵でした(=^・^=)
    私も彼もほんとに楽しめました♪
    彼もところどころは緊張がほぐれていたはずです(笑)
    また遊びに行かせてもらいます♪
    本当にありがとうございました(*^。^*)

  3. 山上 : 2012年4月20日 8:27 AM

    てつやさんまやさんコメントありがとうございます。
    そして本当におめでとうございます。
    結婚式まで本当にあっという間でしたね・・・
    私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
    またいつでも遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です