ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

SWEET WEDDEING

きょうのお二人は

こうじさん、みささんです



ご結婚おめでとうございます!

とってもプリティーなお二人



結婚式に対して自分たちができること、したいことを、たくさんたくさん盛り込みました!!



自分たちのこと以上に、お二人とも家族への“感謝”の気持ちと、

皆様からのとても優しい想いと祝福の言葉が伝わってきます。



そんな今日はお2人らしいことシリーズが続きます!!



挙式では、結婚指輪をつけたダフィー&シェリーメイのぬいぐるみを、

ゲストの方全員に回して、リングリレーをしました。

結婚指輪のついたぬいぐるみは両家のお父様の手に、

そして新郎の甥っ子さん達、だいきくんとしゅんやくんの手に渡され、お二人の元に届きました!

全員の手に触れた結婚指輪で愛を誓いました。





快晴の中、お二人は愛のお祝いの言葉が溢れた花道を通り、

素敵なフラワーシャワーとなりました。ブーケトスや、ブロッコリートス(これは、

披露宴中に茹でてお出しいたしました!)で、

盛り上がり、そのあとは両家のお母様も交えてのお菓子まきをしました。

sP1000591




 

 ヘアーチェンジをしお二人は、2階の扉口からお姫様抱っこをして、入場!!

カッコイイこうじさんと,可愛いいみささんのお姿を見ることができました。

sP1000595




余興では、こうじさんの弟さんのまさるさんによるジャンベ演奏(西アフリカの太鼓です)を中心に盛り上がり、

sP1000596


お菓子だらけの可愛いケーキも登場し、楽しくファーストバイトができましたね☆



sP1000602




お色なおしでは、それぞれ両家のお母様と、みささんはお姉さまとも一緒に歩かれました。





お待ちかねの、リメイク入場・・・

と思いきや、ドレスアップした弟さん夫婦が登場し、会場の皆様を驚かせました!

みささんとこうじさんは、ガーデンから登場!!

ドレスアップした4人は前に並び、甥っ子たちも交えながら記念撮影を☆





そのあと、素敵なフルート演奏の音色で会場内が温かく包まれました。

sP1000606






たくさんのことを話しながら、結婚式を作ってきましたね☆

何より、たくさんのゲストの方からのお祝いの言葉が素敵でした。

いろいろな形となって、お二人とみなさまのもとに届けられました。



KOZYさん&MISAさん

アルバム渡しがとても楽しみです!また甥っ子ちゃんたちと遊びにきてくださいね。

お待ちしております。

 



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年3月26日 6:02 PM

    こうじさんみささんこの度は本当におめでとうございます。
    お二人のお花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。当日はお邪魔できなくて申し訳ございませんでした。会場のお花はいかがでしたか?気に入っていただけましたか?ブーケもお母様とお姉さまの想いのこもった素敵なブーケでしたね。花冠も、みささんにきっとお似合いになったことだと思います。
    また、結婚式の感想などお話きかせてくださいね。末永くお幸せに。

  2. みさ : 2012年4月9日 11:28 PM

    今日コメントに気づき、返事が遅くなってすいません(>_<)
    テーブルのお花、想像通りですごく可愛かったです♪
    それから、ブーケ!!!
    その節は母と姉がお世話になりました…笑
    ハート型ですごく可愛くてびっくりでした(´▽`*)
    花冠もドレスにぴったりでイメージ通りの森の妖精になりました♡♡
    お花のイメージがなかなかつかずに打ち合わせでは
    時間がかかり迷惑をかけすいませんでした…
    お花って普段買う機会が無いんですけど、
    式の後もお花に囲まれて幸せな気分が続いたので
    本当にお花があるだけで良いなと思いました!
    お家から近いのでセオリーさんにかわいいお花を見に
    またお邪魔したいと思います!!
    本当にありがとうございました(^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です