ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

笑顔溢れる スマイルWEDDING!! ~8月8日に込めて~

今日の主役のお2人は

よしたかさん と ちかさん

ユニークでチャーミングなお2人。

約半年のお打ち合わせの中、今日がスタートし、ゲストの方々の笑顔を想像しながら沢山のことを決めてきました。

最初とても緊張していたお2人でしたが、ナチュラルなお姿に2人らしさが出ていましたので素敵なお写真がとれました!!

IMG_8405

 

フラワーシャワーのみガーデンでさせて頂き、続いては室内にて

集合写真と新郎新婦様からの〝おかしまき〟の演出が行われました☆とても盛り上がる演出でしたね!

披露宴入場は、ガーデンバックに入場、会社の方からの祝辞と乾杯のご発声をうけ披露宴スタート。

IMG_9649

テーブルフォトでゆったりとお話しをしたり、新郎会社の方々からの楽しい余興を頂くことができました。

そして、見せどころのケーキカット!!個性あふれるケーキにと、チョコレートのロールケーキに苺をのせ、夏らしく〝太陽〟と〝向日葵〟の共演をしました!

a_1224

皆さまほぼ全員ケーキの周りにお集まり頂いたので盛り上がりました☆

中座はそれぞれ、ご家族の方と☆

お色直しにドレスチェンジに入りますが、皆様へ色当てクイズに投票して頂きました。

赤・青・紫・橙・緑 のうちどれでしょう??・・・

 

お色直しは 2Fバルコニーから。最初の明るい入場からがらっとかわり、

暗転照明スポットで階段入場・・・雰囲気もかわりとても綺麗でした☆

そして、カラードレスクイズの投票の 正解は 〝紫〟でした!

当てた3名の方幸運です!おめでとうございます。

今度は、新婦様のご友人からのプレゼント

留学や、英語をともに学ばれたころの懐かしいお話しや、先生からの英語のお手紙をお読みで頂けました。たくさんお2人にお送りしたところで、

続いてお2人から皆様へ

【デザートビュッフェ】のプレゼントです!

ミエルクローチェ スタッフオリジナルの ダンシングからスタート!!(うちのスタッフはダンスがとっても上手なのが自慢です!)a_1570

夏限定の〝カキ氷〟も登場しました!!お写真もとりつつデザートや生ハムビュッフェも楽しんで頂けました。

 

a_1642
 

そして、進行はクライマックスへ。

今日は、 8月8日は〝はは〟と呼べる日でもありますね。新婦様のお手紙にはとても胸があつくなりました。親と子の思いを伝えるには、言葉では足りないくらいの思いがつまっています。ひとつ、ひとつ、ちかさんらしい言葉が胸に響きました。

ラストの門出では全員からの 〝おめでとう〟 に感動をされたお2人。きっとこの瞬間の思いは人生で最もわすれられない時間になったと思います。

 

お2人とのお打合せもとても楽しかったです。特に、ちかさんとの英語での連絡が印象的です。また、遊びにいらしてくださいね!!

I was moved so much today!!Thank you for a lot!!I’m waiting for your coming Special lunch someday!!

 

柳川

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です