ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月4日WEDDING!! 笑いと涙溢れる1日 ~サプライズにのせて~

本日の主役のお2人は、
ゆうすけさん&あゆみさんのお2人

お2人が信頼される大切な方々との
涙と笑顔溢れる時間となりました。

 

しゃわー

 

フラワーシャワーも、挙式のみの方もたくさん参加してくださり盛り上がりました☆ガーデンから入場!!曲に合わせて歩かれる姿にうっとり★

入場new
新郎様からの、ウェルカムスピーチに、今日は喜んで頂けるようにサプライズも考えました!! と・・・

司会「サプライズと言えば、新婦あゆみさん!早速ですが席札をみてください」

新婦「・・・? !!席札裏に新郎からのファーストサプライズ・・・?」

新郎「実は、あるものをご用意しました!」

とお手紙と、7つの特別なストーンが埋め込まれているブレスレットを贈られたのです。

突然のことでびっくりされたと思いますが、新婦様の思いを最初に届けた時間でした。

その後は、祝辞やお祝いのスピーチを頂きました。

実は、7月誕生日の方が多いとのことで 誕生月の方にはHappyBirthday!の文字を前菜にいれさせて頂きました。

続いて新郎友人余興に、笑いが溢れました。

メインテーブルに戻ったお2人の前には、パテシィエと一緒にが考えられたウェディングケーキが登場!!

☆★星溢れるケーキ★☆です。

あゆみさんが好きなモチーフと、七夕が近いということで、たくさんの星をちりばめました。綺麗な彩りに感激です。

ケーキ

そして、お2人から【新婦妹夫妻へのサプライズ】がここでありました。3人のお子様にめぐまれ、明るく笑いのたえない妹夫婦の家族。実は、ケーキ入刀をされたことがなかったとのことで、サプライズケーキをご用意されたのです。

あゆみさんがつけられていた、ヴェールにつつまれて、義弟さんとお子様に囲まれて

入刀されました。家族の思い出に一つの記念日が加わった瞬間でした(^^)

 

続いては、お色直しに・・・

新婦様が中座のエスコート役に選らんだ方は、 【新郎のお父様】

そう、お父様は息子2人いるけど、【娘】とバージンロードを歩きたいという夢があったのです。その気持ちを知っていた新郎新婦とご家族からのサプライズでした☆

続いて、新郎様のエスコート役は 【命の恩人でもあるご上司の方】

入社してから、一番面倒を見てくれ、目指すべき目標の方でもありました。感謝の気持ちを記念品をお渡しされ一緒に歩かれました。

 

お色直しは2Fより☆明るく入場されました!!

新婦様はパープルのドレスにカラフルな花冠を合わせて・・・

新郎様はシャツをドットに替えられました!!

とってもオシャレでした☆

会談前

 

そのあとは、受付でされていたクイズ発表結果や、お写真タイム、

新婦様友人からの余興も頂きました。

 

ラストには・・・新婦ご家族からの思いの詰まったサプライズDVDがご用意されていました。2人は全く知らなかったことなので、ゲストの方々にサプライズを仕掛け続けたお2人へ、ビッグサプライズでした☆

今日一日で、どれだけ笑って、泣いたか、数えきれない瞬間に

愛が溢れた時間でした!!

 

しずさん

 

沢山の方に、サプライズを仕掛けたお2人でした。特別な日だからこそ、

特別でいてほしい。その思いが結婚式の中でたくさん見られた

お2人らしい素敵な結婚式でした!!

皆さまの笑顔と涙はミエルクローチェスタッフの心に残りました。

 

これからアルバム渡しやビデオ渡しが楽しみです!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です