ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5/31 笑顔満開WEDDING!!

今日の午前中の主役は

せいじさん&ゆりなさん
笑顔がとっても似合うお2人でした☆

朝の撮影も本当に素敵でした!

挙式会場はとても明るいチャペル。
光の中の挙式は、お2人にとてもお似合いの空間でした。

1234
最初は、緊張されていたお2人も、ゲストのお顏をみて笑顔がふえていきたました。

また挙式では、ゆりなさんの
甥っ子&姪っ子の 5人の お子様たちの大活躍がありました。
今日のために用意された素敵なドレスとお洋服に包まれて
トレーンガール&リングボーイをしてくださいました☆

おめでとうございますのお言葉と、大きな祝福の拍手が包まれた挙式でした。

12345

続いては、青空のもとで
フラワーシャワーと、お菓子まきができました!!

おこさま達から祖父母まで全員が楽しまれていたご様子でした。

最初の披露宴入場はガーデンから★
後方のカーテンが上がると、この日の為に作ったプラモデルを持ちながら
新郎新婦のご登場!
さりげなく、趣味を活かした入場でした!!

 

ご上司の方からの祝辞や、ご友人夫妻からのスピーチ。思い出がたくさんでてくる時間に感動がありました。

実は、ご友人夫妻は2年前にミエルクローチェで挙式をされたお2人。

その時の、受付やスピーチ幹事をして下さったのが、今日の新郎新婦様なのです。運命の出会いの場所に帰って来て下さったことが本当に嬉しかったです。

新郎様の職場の方が作ってくださった、ウェディングケーキ!!

チョコレート細工に全員が圧巻でした!!!

IMG_5142

中座では、新婦様は兄姉と。

新郎様は祖母と。

懐かしい思い出を振り返りながらエスコートをお願いしました。

カラードレスではお2階の階段から。

IMG_5158

そのあとの、職場の方からの突然のサプライズカラオケも喜ばれました!!

続いて、お2人から全員にデザートビュッフェのプレゼント!!!          ミエルクローチェオリジナルのダンスからのスタート★

そして、挙式で飾っていた幸せのブーケを17名の女性の方々へプレゼント。
青空と広いガーデンをバックにとても素敵な時間でした。

ゲストの方々のデザートビュッフェを楽しまれているご様子に
 ご両家のご両親もとても感激しておりました。

お2人と、ゲストの笑顔とたくさんのお話されるお声が溢れる一日でした。
大切な方々、大好きな方々が一度に集まれる
結婚式をお2人はとても大切にされておりました。
その方がと過ごせる時間を楽しまれていたご様子に、柳川は立ち会うことができ幸せでした。

FullSizeRender

また、カレーの日やミエルクローチェのイベントで
お会いできる日をとても楽しみにしております★
たくさんの方と繋がれた時間にミエルクローチェ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です