ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ピンクハロウィンウエディング

こんばんは!

本日ミエルクローチェでは2組の幸せのカップルが誕生いたしました!

1組目のおふたりは車が大好きなヒロタカさんとピンクの可愛いものが大好きなアユミさんです!
s-IMG_8064
 

 

 

無事挙式を終えガーデンでゲスト全員でのバルーンリリース!
おふたりのバルーンの行方はなんと・・・!笑
天気にも味方され無事飛ばすことが出来ました!

s-IMG_8145
 

 

 

そしておふたりの見せ場はケーキカット!
アユミさんメインで考えたケーキ!
可愛いの声、想像以上のケーキだったと思います!
そしておふたりらしい食べさせ合いっこでしたね

s-IMG_8285
 

 

続いてはリメイク入場!
ゲストの皆様に協力していただいて完成したブーケ
ヒロタカさんの決意をアユミさんに伝え
無事点火!とても気持ちが良かったです!
ありがとうございました!

s-IMG_8393
 

 

 

ブーケプルズもものすごく興奮しました!笑
新しい試みでしたが人数が多いだからこそ盛り上がりましたね!

アユミさんのお父様の娘の思う気持ちすごく印象的です!
ヒロタカさんのとても堂々とした挨拶!
めでたくお開きになりました!

s-IMG_8548ヒロタカさんアユミさん!
これからも長いお付き合いになると思いますが
よろしくお願いします!
またいつでも遊びに来てくださいね!   (若山)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

s-0075
 

 

 

2組目は冷製にツッコミを入れるアツシさんと笑顔が似合うリエコさんです!
人前式での誓いの言葉ゲストの方たちにとっても
とても印象に残っていると思います!

テーマはハロウィン!
早速ケーキの入場です!
スタッフによるケーキ入場からの入刀!
たくさんのゲストに囲まれましたね!
食べさせ合いっこも笑わせていただきました!

s-0476
 

 

 

続いては和装での人力車での入場です!
披露宴会場内に少し乗り上げ写真タイム!
お二人の入場だけではなくそのあとには
両家のご両親も乗っての写真撮影会が行われました!

笑の絶えない披露宴!
おふたりにぴったりです!

s-0842
 

 

ラストはゲストもスタッフも巻き込みに巻き込んだ
ハロウィン入場!いろんなところからいろんな人が登場しました!
みんなで並びダンスパーティーです!
そしてそのままデザートビュッフェに突入!

アツシさんとご友人の共同サプライズにも驚いたと思います!
たくさんの写真を撮りたくさんの方としゃべり
本当に楽しい結婚式でした!

s-1139
 

 

 

また今度マジパンを取りに遊びに来てくださいね!
楽しみにしています!  (若山)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2011年10月31日 11:08 AM

    ヒロタカさんアユミさん本当におめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズ中島です。ドレスはもちろんのこと、会場や小物までピンクで統一してあり、ピンクといえばアユミさん!って言うくらいお似合いでした。またピカピカの愛車に乗って遊びにきてくださいね。末永くお幸せに。

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2011年10月31日 11:21 AM

    アツシさんリエコさん本当におめでとうございます!お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズ中島です。楽しくて素敵な結婚式でしたね。会場のお花も気に入っていただきありがとうございました。 できれば一緒に踊りたかったです。 リエコさんのドレス姿、大人可愛いかったです。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です