ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月5日 距離繋がる温かい結婚式

今日も午前午後ともに、
素敵な結婚式になりました☆
午前のお2人は、なおたかさん&かづなさんのお2人。
現在は、神奈川にてお住まいなのですが、
お2人の実家がある三重にて挙式披露宴ができました☆
打ち合わせ回数もあまりないなか、
当日までのご準備をしてこれました☆

image

温かい結婚式模様をお伝え致します。

教会式ではご家族とご友人に見守られながら。

そのあとも、ゆっくりお写真タイムもとれました。

披露宴もスタート!

明るく2Fの階段より入場!

乾杯のご発声も頂き、お料理もスタート。美味しい三重の食材を使ったお料理を楽しんで頂けるよう、オープンキッチンよりお届けしました。

 

テーブルフォトでしっかりお写真を撮ったあとは、お楽しみのケーキカット★とっても可愛らしいケーキに皆様もたくさんお写真をのこしておりました。

そして、お色直しへご中座へ。

続いてのご入場は、真っ暗になっていく会場の後方ガーデンから、ゆっくりカーテンがあがり光の中からお2人が現れました!!!

ここで、受付より投票しておりました、新婦様のお色直しの色。

 

結果は とっても明るいイエローでした!!

投票して頂いた方より、抽選で2名

お2人より、横浜の名物をプレゼント★ご友人とご親族の方へそれぞれ届きました。

そのあと、お料理は、デザートへ。

会場内でシェフが、苺のフィユテにウェディングケーキと盛り付け、

新郎新婦お2人から 1人1人にサービスしていきました。

少人数だからこそできる素敵な演出でした☆

なかなかお会いできない大切な方たちと過ごすことができました。

想いは形に。これまでのたくさんの思い出と、

結婚式での大切な思い出がこれからの人生の支えになっていくと思います。いつか、また2人で三重に戻ってくるからね。今は距離があるご家族でも、温かい時間を通して心はいつも繋がっていると感じられた式でした。

温かい結婚式に携わることができ、スタッフ一同嬉しく思っております☆
image

ミエルクローチェ柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です