ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

やさしさウエディング

こんばんは☆

今日も2組の幸せなカップルがミエルクローチェで結婚式を挙げました☆

まず1組目…



ゆうきさん&みきさん♪

お2人とも名前に【樹】という共通の漢字が使われているお2人です(^^)

同じ漢字が名前に使われている…運命ですね☆

お申込みの時から、それをテーマにしよう!!ということで

お2人の結婚式には【樹】が取り入れられました。







【樹】①【樹】②まずは、大切なゲストをおもてなしをしてくれるウエルカムツリー☆この日の為に、お2人の新居で大切に大切に育てられてきました。今日は、ウエディング仕様にかわいく装飾されてとってもお洒落に♪

お洒落なお2人、さすがです!!









ブーケバッティングトス挙式後は、快晴の青空をバックに、ブーケバッティングトス☆お2人の好きなドラゴンズのユニフォームを着て、ゲストにプレセント☆ハプニングもありましたが、ご愛嬌♪♪選曲されたBGMもぴったりでした(^^)









ケーキお洒落なお2人、ウエディングケーキにもこだわります!!打ち合わせを重ねて、迷って悩んで決めたウエディングケーキ…私もみきさんのこだわりを知っていただけに気に入っていただけるか心配でしたが、お2人ともケーキが運ばれてきたときに喜んで頂けたので、うれしかったです!!

みきさんのお好み、シンプルお洒落☆洋服や小物、私と好みが似ていて打ち合わせも楽しかったです☆





そして、忘れてはいけないのがこのウエディングドレス♪

今日は残念ながら来れませんでしたが、未樹さんの大好きな大親友が結婚式の時に来ていたドレスでした。そのご友人のお祝いの気持ちもきっとこのドレスに託されていたと思います☆















【樹】をお裾分け♪お色直しは、和装で入場!!

ゆうきさんの紋付も、みきさんの松の引き振袖も本当によくお似合い!!うん、お2人和装にして大正解☆☆晴れたお庭をバックに本当に素敵でした。



そして後半でも【樹】が登場☆

ゲストテーブルに、お2人の【樹】をお裾分け。会場の13卓に樹が増え、コーディネートまでお色直し♪がらっと変身した会場でこの後のパーティーも盛り上がりました。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ゆうきさん&みきさん、本当に今日はおめでとうございます☆

お2人に出会えたこと感謝しています。

そして、お2人の結婚式をお手伝いさせて頂き家族の愛について深く考えさせられました。そして名前の大切さも感じました。素敵な家族で育ったお2人、絶対あたたかい家族を築けると思います。

「泣くも1日、笑うも1日」そんな言葉を大切にしてきたお2人でしたが、

今日の結婚式も、そんな1日になったのではないでしょうか??



またいつでも遊びに来てください☆

ミエルクローチェにもたくさんの【樹】がありますから(^^)

末永くお幸せに…



お2人のようにまれてしくなりたい、担当の藤本恵美子でした。























本日の2組目はケンタさんとチカさんです!



もう誰かと話していないと緊張しすぎて

どうしようもないと言うケンタさん!

s-IMG_2475





















s-IMG_2467

挙式の直前までは緊張を感じなかった

チカさん!

お母さんとおばあちゃんと入場です!



見どころ多くの結婚式!

まずは初めにバルーンリリース!

60個の風船が風に乗って一斉に空に舞い上がりました!

そのまま幸せの鐘を鳴らし、ブーケトス!まさかの・・・笑!

それでも盛り上がりましたね!





s-IMG_2479

続いてケーキ入刀!

まるで本のようなケーキ!

お二人のこだわりが遂に形になりました!

チカさんの食べさせるケーキの大きさに

ビックリするケンタさん!良い食べっぷりでした!







s-IMG_2491そしてリメイク入場!

ケンタさんはまさかのドリンクカウンターからの入場!

チカさんは2階から!ケンタさんが迎えに行きます!

二人揃ったところでキャンドルサービスです!

メインキャンドルは気にいっていただけましたかね!





s-IMG_2498そして余興のラストにまさかのケンタさんからチカさんへの

ひまわりの花束のサプライズ!

そのままずっとチカさんはブーケ代わりに持ってくれていましたね!

サプライズは大成功でしたね!





あたたかいご両親、そんな雰囲気がとても伝わってきました!

お二人の担当をやらせていただいて本当によかったです!

元気なお子さんを生んでくださいね!

また遊びに来てください!

s-IMG_2515  

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年9月14日 9:53 AM

    ケンタさんチカさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花のお打ち合わせでお話をさせていただきましたセオリー山中です。当日のお花はいかがでしたでしょうか??
    カクテルドレスの花かんむりとってもお似合いですね。
    これからもひまわりのような元気な家庭をつくって行ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です