ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

バレンタインデーWEDDING~愛し愛される~

ブログをご覧の皆様こんにちは!
2月14日バレンタインデーにピッタリな素敵なカップルが誕生致しました!

つばさんとかすみさんです!
なんとおふたりの結婚式の中ではサプライズがたくさんありました!

おふたりのご準備ができ、チャペルで写真撮影を行う際に、
かすみさんからつばささんへ手作りのチョコレートをプレゼントしました。
つばささんの驚く表情とともに、嬉しさとすこし照れくさそうな表情…
とても素敵な空間に包まれて、いよいよ挙式がスタートします。

皆様の温かい祝福の中、おふたりは挙式を終え、
少し緊張が解けたところでガーデンタイムです!!

かすみさんのブーケプルズが行われ、そしてつばささんも
ブーケに見立てたアフロをトスします!
ゲストも大爆笑とともに大盛り上がりでした。

FullSizeRender1

会場が温まり、披露宴が始まります!!
披露宴では、余興や列席されない方もかけつけ、サプライズが行われたり、
本当に周りの方から愛されていると感じられる内容ばかりでした。

そして、気になるケーキですが…
つばささんはギターを、かすみさんはピアノを演奏するのがお上手なので、
おふたりのギターとピアノを再現したマジパン(砂糖菓子で作ったもの)が
載っております!
そして、なんと、この披露宴の中でおふたりのセッションがあります!!
まさにおふたりの想いがたくさん込められたケーキなのです。

FullSizeRender5

ここで、おふたりが食べさしあいっこをするのですが、なんと!!!
かすみさんからつばささんへは大きなスコップを使って食べてもらいます!!

FullSizeRender7

スコップの大きさは私が今まで拝見した中で最も大きかった気がします。
しかし、その大きさにも動揺せず、
しっかりかすみさんの愛を受けとめたつばささん。
会場も大盛り上がりでした!

リメイク入場では、大切な場所のイルミネーションを
再現したガーデンからご入場です。
とてもロマンチックな雰囲気に包まれ、おふたりは各テーブルに
キャンドルを灯します。

そして、おふたりから皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!!
チョコファウンテンもあり、ゲストの方々にも
バレンタインデーを楽しんで頂きました!

FullSizeRender12

おふたりも喜ばれているゲストの方々を見て、とても嬉しそうでした。

甘い匂いに包まれ、おふたりのセッションが始まりました。
おふたりのお互いに対する想いや
ゲストの方々へのお気持ちが感じられる演奏でした。
そして、今までに何度も会場に来て練習をしていた時のことを思い出し、
改めておふたりとのお打ち合わせが楽しかったこと、
本日を一緒に迎えられたこと…
本当に幸せな時間でした。
きっとゲストの方々にもおふたりのお気持ちは伝わったと思います!!

FullSizeRender13

披露宴が終わり、素敵な1日はまだ終わりません。
つばささんからかすみさんへチャペルにてサプライズの演奏があります。
お打ち合わせが始まった頃から、
つばささんはかすみさんへのサプライズを考えていました。
チャペルの中はおふたりだけの空間に包まれ、おふたりだけの時間が流れます。

私もおふたりはじめゲストの方々からたくさん幸せを頂きました。
愛し愛される…まさにバレンタインデーにぴったりなおふたりだと思います。

FullSizeRender3

いつでもミエルクローチェに遊びにきてくださいね!!
スタッフ一同お待ちしております!!

担当 久野

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です