ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月25日記念日に送る結婚式

じょうしさんとまゆさん



ご実家が三重ですが、いつも
職場がある愛知県から通いに来てくださいました!!本当にありがとうございます。

1月25日。

結婚式を決めた、特別な日。


特別な場所に選んでくれた
ミエルクローチェ。

今日の日を
最高の1日にするために。
たくさんの準備をしてきたお2人です。

準備で大変なこともありましたが、
お2人らしいセンスをいつも感じながら
完成したものは素敵でした!!

2345

温かくて優しい雰囲気を持ったお2人。当日もそんな優しさに包まれると思っていました!!
いざ、挙式、、、。
緊張感に包まれた

今日は晴れるかな?
心配しつつも、外で集合写真が撮れました。太陽が温かさをくださいました。
そして、まゆさんのご友人全員のお着物、振袖姿が本当にキラキラ輝いていました!!

とっても素敵なドレスに包まれて、披露宴入場!!
そのあと、乾杯のご発声を頂き披露宴スタート☆早速出てきたのは、
たっぷりイチゴのウェディングケーキ!!
まゆさんが大好きなイチゴづくしです!
キラキラしたケーキに入刀され、お互いのこれからのご飯を約束するファーストバイトもしました!

そのあとは、まゆさんからご中座へ
エスコートはお祖父様の2人が☆
晴れ姿のお孫さんと歩かれるということで感激されていました。途中お祖母様も交えて、5人で中座されました。

つづいて、じょうしさんはお祖父様とお祖母様と3人で☆地元から、出て行かれてから久しぶりに歩く温かさを感じます。

お色直しでは、大人っぽい白と紫色のお花が沢山映えたドレスで☆

花冠もとってもお似合いでした!!(^^)
ここからは、各テーブルに回ってお写真を☆
お食事もお魚にいくころ、再びご中座へ。
続いてはガーデンから、
打ち掛けと紋付袴で、
リメイク入場されました☆
後ろのガーデンには、キャンドルとイルミネーションが沢山!!

ご友人の方々と合わせてお着物の写真を撮れたのは圧巻でした!!
そこから、ご友人の笑いと涙の
余興を頂きました☆感動され、涙が溢れます。

ご両親に向けての
お手紙と、贈呈は、涙が溢れて溢れて
言葉以上にギュッと抱きしめた温もりが家族の愛を伝えました。

じょうしさんのお父様からも、大切なお言葉を頂き、今度はじょうしさんからも謝辞が。
ここで、実はお手紙を用意していました。
大切な方へ送る愛の言葉。

綴った言葉は、声となって沢山の方へ届きました。
涙以上の感動が胸に届いた瞬間でした。

沢山のかたの思い方形となって、
素敵な結婚式になりました。
この共有できた時間は何事にも変えられません。これからの人生の大切な支えになっていくと思います。



お2人の元気な笑顔が大好きです!

毎月第4月曜日はカレーの日です、
また遊びに来てください!

ミエルクローチェスタッフ一同より
柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です