ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ジュンブライドウエディング☆

こんばんは!!
6月はジュンブライド☆
昔から、6月に結婚する花嫁さんは幸せになれると言われてます。
そんな素敵な6月、幸せトップバッターはとしあきさん&みほさんです(^^)
会場選びも打ち合わせも、迷うことなくサバサバ決まっていくお二人、
その潔さがかっこ良く、見ていて気持ちがよかったです☆

そんなお2人の結婚式…
ずっと雨が続いていましたが梅雨中の晴れ間!!
今日はとってもいいお天気☆夏のようなお天気でとても気持ちのいい日でした。

 

としあきさん&みほさん
 

 

 

 

フラワーシャワーも晴天の中、たくさんのゲストに祝福さて、お2人の笑顔がとっても幸せそう!!
くしゅっとした笑顔、本当に素敵です(^^)

 
ケーキカット
 

 

 

ケーキにお2人仲良くカット!!ケーキの打ち合わせでは、

ホイップクリームの「かご絞り」に感動してくださいましたね!!

お2人のケーキにもばっちり取り入れてますよ☆いかがでしょうか??

 

ご両親も♪
 

 

 

 

仲のいい大切なご両親に素敵な思い出を…とお2人が用意したウエディングケーキ、本当に喜んでいるご両親の笑顔が忘れられません。会場もとっても温かくなりました。

その後のお母様との中座で流したとしあきさんの涙、本当にかっこよかったです!!

おめでとう!!
 

 

としあきさん&みほさん、今日は本当におめでとうございました☆
打ち合わせを重ねる毎に、お2人のいろんなことを知ることができました。
としあきさんの職場の方たちのこと、
みほさんの大好きなご両親のこと、
かわいい姪っ子ちゃんたちのこと…
そんなお話を聞いていたので、今日の結婚式でお2人の気持ちを共感できた気がしています。
一緒に楽しめ一緒に感動して…本当にお2人の担当プランナーで良かったとつくづく感じた1日でした。
いつものブラックコーヒーでも飲みながら、またゆっくりお話しましょう!!

お2人の幸せを願って~藤本より。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です