ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こだわりWEDDING☆

本日も2組の幸せな新夫婦が誕生しました!!



それぞれのこだわり満載の結婚式・・・

とっても素敵でした!



まずは前半のお2人は…

けいじろうさん&あやさん☆

ミエルクローチェの打ち合わせサロンでは、いつもあやさんの元気な笑い声が響き渡る…そんな打ち合わせが続きましたね!!

担当者の私を含め、成瀬や他のスタッフもお2人の打ち合わせ&今日という結婚式を楽しみにしていました☆







お2人の愛を誓った人前挙式では黒人シンガーが入り素敵な歌がチャペルに響き渡っていました♪









レインボーケーキ♪お2人が時間をかけて悩んで決めたケーキ☆

レインボーケーキです♪

お2人の交際期間は7年!!この7年の気持ちを込めた7色の虹色ケーキは、とってもかわいかったです(^^)大好きなスヌーピーも♪ご希望通りでしたか??









美味しいチャーハン作ってね♪この後、あやさんからけいじろうさんへのプレゼント☆

「けいじろうさん得意の美味しいチャーハンをこれから作ってね♪」

と中華なべ!!

あやさんらしいプレゼントがいいですね!!









社長もびっくり!職場仲間♪













お色直し前に行ったテーブル対抗衣裳の色当てクイズ☆

答えは「白」!!だったのですが、お2人は社内カップルということで作業着のダミーも入れました☆ダミー役をして頂いた職場の方たち…ありがとうございました☆

おかげで盛り上がりましたね♪♪

けいじろうさんの男性らしい紋付、あやさんのキレイな白の打ち掛け…どちらも本当にお似合いでした!!















おめでとう☆☆けいじろうさん&あやさん、おめでとうございます!

いつも明るいお2人、そんなお2人が最後に見せてくれた涙、本当にうれしかったです!!

やさしいけいじろうさん、元気なあやさん、

職場内でも、家庭でもずっとず~~っと仲良くして下さいね!!

お幸せに~~☆





藤本より。













続いて、もう一組!!



よりたかさん&りささんです☆

よりたかさん&りささん打ち合わせの時も、「あれもやりたいし、これもやりたいんです!!」

ととにかくやりたいことが盛りだくさん!!



今まで頑張ってきた結婚式の準備。

今日はその集大成です!!



まずは悩みに悩みぬいたウエディングドレスを着ての挙式。

本当にりささんにぴったりの美しいドレスでした。。。



そのあと披露宴のご入場は、なんと白無垢&袴姿へお色直しです!

しかも・・・人力車に乗って!!!!

とっても美しく絵になる光景でした。

ゲストの中からは歓声もあがっていましたね!



続いてあっという間に、お色直しです♪

お二人はゴルフ好き、というわけで、

ゴルフのクラブを一振りすると花火が一斉点火!!



お二人らしいサプライズ演出です。



会場の盛り上がりがピークになったところで、ウエディングケーキが登場!



3段ケーキ☆

こちらもこだわりにこだわった3段のウエディングケーキです☆

お二人のカワイイ人形がのっています!









ケーキにナイフを入れて頂いたあとは、ケーキのたべさせあっこ!

大変だー!

この角度は、確実によりたかさんの鼻についてますねー!笑

りささんの計算通りです♪









この後は笑ったり泣いたりの余興。。。

そして、「パターゴルフ大会」!!

なんと賞品は、現金3万円!

この賞金をかけて会場が一体となりました♪♪





披露宴お開き後もまだまだりささんのこだわりは続きます。

ご列席のみなさまのお見送りの際は、「ガラガラ大会」!!

なんの景品が当たるかはお楽しみです♪





よりたかさん&りささん

本当におめでとうございます!!

最後は3ショットも撮る時間がないぐらい、大慌てにさせてしまってすみません・・・

でも本当に一緒に楽しませて頂きました!

これからも二人仲良く、ますます幸せになってくださいね☆

また遊びに来てください♪



竹中より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です