ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

この季節がやってきます!!

こんばんは。

ミエルクローチェの成瀬です。

今日も三重県は快晴のお天気で少し暑さを感じましたね!!

春も深まり少しずつ、初夏の気配を感じました☆



ご存知の方も多いとは思いますが、

夏と言えば、私たちの会場では特別なイベントを行います。

それは結婚式を挙げて下さった新郎新婦が帰ってくる日

「夏祭り」です。



この日は、結婚式を挙げた二人が

戻ってきてくださるということで

ミエルクローチェスタッフは浴衣を来て

お出迎えします☆

そして浴衣を着て、お祭りのイベントをおこなったり

厨房メンバーは屋台を出して、たこ焼きを焼いたり・・。

とにかくこの会場がお祭り会場に変わります!!

s-夏祭り3

s-夏祭り

この祭りのメインイベントは写真撮影です。

プロのカメラマンに来ていただき、

ミエルクローチェの好きな場所でお写真を撮っていただきます。



この写真は毎年毎年撮って、プレゼントしますので

アルバムに貯めていくと1年後ごとに写真が更新されていくのです。

ある年はお腹に赤ちゃんが・・☆

次の年には生まれて抱っこしていて・・。

そして次の年にはお子さんがパパママと手をつないで

にっこり微笑んでいたり・・☆

二人がスタートを切った「かけがえのない場所」だからこそ

ミエルクローチェはその気持ちを

大切にしたい・・新郎新婦の二人にいつでも

戻ってこれる「特別な場所」にしてほしい・・。

そんな思いでいっぱいです。

s-夏祭り 2

私たちとしても、お二人と結婚式を挙げたら

関係が無くなるのはとっても辛いです。

半年~1年もかけて打ち合わせをしていくので

その期間一緒に同じ目標に向けて過ごす期間は

とっても大切な思い出です。



だからこそ、また会いたいですし、

いつでも遊びに来て欲しいです。

今年はミエルクローチェ初の夏祭り☆

夏に開催するので、また決まり次第ご連絡しますね♫

ぜひぜひ結婚式を挙げて下さった皆様、お越しくださいね☆



******************************************

話は変わりまして、今日はこちらのお二人ご紹介します。

s-しんやさん ひさみさん

先日ご成約いただきました「しんやさん&ひさみさん」です。

来年に挙式ということで、今から色々と準備を進めていきます!!

来年が待ち遠しいですね☆

しんやさん&ひさみさん最高の1日を一緒に創っていきましょうね☆

(成瀬)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まきろん : 2011年5月20日 3:48 PM

    最近ホントに暑いですね…!
    私は早くも“夏バテ”ぎみです(^^;
    「夏祭り」すごく楽しそう!
    私たちも、来年は…。
    参加するの、今から楽しみにしてますね(*^^*)

  2. まい : 2011年5月20日 11:51 PM

    夏祭り絶対行きます\(^O^)/今から ワクワクドキドキです☆

  3. なるせ : 2011年5月21日 8:53 AM

    まきろん>
    お久しぶりですまきろんさん!!
    お元気ですか??
    本当に暑いですね最近・・。
    でも夏好きな成瀬にとってはわくわくします。
    「夏祭り」今年はご参加難しいですが
    来年は必ずきてくださいね☆彡
    まいさん>
    まいさん!!!!!
    おかえりなさい!!(^^)
    夏祭りのご案内も近いうちに
    させて頂くと思いますので楽しみにしててくださいね☆
    アルバムもできましたら
    ご連絡しますね☆

  4. まえとも : 2011年5月25日 12:23 PM

    改め、ささともデス(笑
    チェック怠りリアクションのりおくれたー(汗
    祭りときたら行くしかない!!★
    バドミントン休んででも
    ぜひぜひいきたいです(^ω^)♪

  5. なるせ : 2011年5月26日 4:58 PM

    こんにちは!!
    ささともさん
    お久しぶりですね☆
    夏祭りぜひぜひ来てください!!
    バドミントンもせっかくなんで
    ミエルクローチェで一緒にやりましょう!!

  6. ふじもと : 2011年5月27日 12:17 PM

    まえとも[ささとも]さん♪
    コメントありがとうございます。
    絶対、まえともさんならピンクの浴衣がお似合いだと思います☆
    そうですね、この日はバトより祭り♪
    一緒に楽しみましょう☆

  7. まや : 2011年5月28日 8:44 PM

    成瀬さん今日もありがとうございました
    そして今日から色々とお願いします
    また語りに行きます

  8. なるせ : 2011年5月29日 11:35 PM

    まやさん!!
    コメントありがとうございます!!
    本当に昨日はありがとうございました!!
    またお二人のブログも書かせて
    いただきますね!!

なるせ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です