ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/22AM気持ち溢れる WEDDING 幸せな夫婦22の日☆

今日の午前の
お2人は くにひこさん & さきさん の

お2人です★
とってもしっかりしているお2人!!!

力を入れるスイッチがおされてから
とっても素敵な進行になりました!!

11 いい 22 ふうふ の日を
選んで頂いたお2人。

1月に入籍をされてから今日のお披露目の日を楽しみにされていたと思います☆

ご家族ともに、ミエルクローチェに来て下さることも多く、
ご家族とのお打合せの日々もとても懐かしいお2人です。

こだわりの衣装や、ヘアメイクとっても似合っていました(*^^)v
最初は、人前式からスタート!!

新郎 父母とともに入場
新婦 父母とともに入場

大切な方と歩んできた道。
そして、新しい道は新しい家族で
築いていく決心をする大切な時間。

それがヴァージンロードです。

お2人の誓いの言葉で
彼がサプライズ!!
当初と違うセリフを言い始めた彼。

プロポーズを皆様の見守る中されたのです!!
さきさんは、びっくりされいましたが、
ひざまずいて指輪を渡される姿はとっても素敵でした!!

その後のガーデンタイムでは、フラワーシャワーや、集合写真
ブーケプルズも青空のもとできたので良かったです★

迎賓中では、さきさんのお母様が新婦様とお揃いの
リストブーケをご友人の皆様にお渡しつけられていました。
とっても華がありました!!
ブーケや、ウェルカムグッズなどでも、お母様やおばさま方に
手づくりして頂いたものがたくさん置かれています♪

WDでは、ヘアチェンジされ、花冠とたくさんの小花をヘアにつけられました☆写真 2
絵本に出てくるラプンツエルのようです。

 

お写真の後は、ケーキカット♪
2段のケーキがとってもキュート!

そのあとに、実はイベントが一つ。
呼ばれたのは
〝お母さん〟

 

image2121

そう、ここで、子育てのラストということで
ケーキのラストバイトをお願い致しました。
何十年ぶりかのことに、驚かれていましたが、とても温かい時間になりました。
続いて中座へは、思い出のたくさんあるそれぞれのお姉さまと。

2Fからのリメイク入場は
かっこ良い曲のサビで★
かっこよい礼服姿とピンクのドレスがとっても可愛かったです!!

写真 4

ここで、ビールタンク!!
おつまみも一緒にお配りしながらお写真を撮れました♪

そして、楽しみにしていた余興!!
いつもそばで、楽しい思い出を作ってきたご友人。
陽気なダンス・・・の次に
新郎様との思い出を写真と、思いを言って頂いたのでとても嬉しそうでした。

続いて2回目の中座は、祖母お2人と。
小さいころから、見てくれていたおばあちゃん、
皺の深くなったおばあちゃんと手をつないだのはいつぶりだろうか。
ずっと見守ってくれていた大切な方のぬくもりを感じつつ、
中座へ☆

そして、2人をあとにした披露宴会場にスクリーンが!
映像で現れた新郎新婦から、
【寒い日に用意しました!! 辻岡シェフ~♪】
すると、厨房からシェフがおでんを!!
結婚式のフレンチの中に、おでんビュッフェを入れました♪
これは、お2人がミエルクローチェでご見学の時に
サプライズでお出ししたのがキッカケです。
覚えてくださって嬉しい限りです★

お2人の生い立ちを流したあと、
ガーデンのカーテンがゆっくり開いていきます。

 

左右からお2人が和装姿で 出会い入場を!!
紅葉に合わせて、空からはもみじもふっています。
日本の美を感じました。

入場したところで、新郎様へ挑戦者が!!

それは、さきさんのお父様!!

婿 挑むのは 〝腕相撲

腕相撲!!

お2人は知らなかったこの時間。
嫁がれる新婦様の お父様のお気持ちから
生まれた時間でした。
実は、数日前に、新婦のお母様からご相談があったのです。

溢れた思いが、
きっと良い時間になっていく。

たくさんの進行は、
全員を幸せにつないでくれた
時間でした。

とっても温かい時間を一緒にすごさせて頂いた

私も涙が溢れるばかりでした☆

また、遊びにきてくださいね!!

sIMG_0190

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です