ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/30 うれしい・たのしい・だいすき♡

本日ミエルクローチェで夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!

新郎たかやさん
新婦ゆいさん

打ち合わせではいつも笑いが絶えず、楽しくて仲のいいおふたりです。

そしてお子様のはるやくんを溺愛しているとっても微笑ましい3人ご家族です。

まずはおふたりだけでのご対面。

ファーストミートのお時間です。

ここではゆいさんからたかやさんへ

サプライズでお手紙を書いてくれました。

たかやさんの男泣きが印象的なとても

温かいファーストミートのお時間となりました。

その後ご家族のみなさんとご対面するお時間も設けて

今までの感謝の気持ちを直接お伝えいただきました。

そして挙式のお時間です。

おふたりが選ばれたのは人前式です。

入場のシーンはご家族にお手伝い頂き、

とても素敵なシーンとなりました。

指輪はおふたりの大好きなはるやくんが届けてくれました。

誓いのキスもはるやくんのほっぺに両サイドから^^

結婚証明書もゴールドのおしゃれなプレートです。

最初のお打合せからやりたいとおふたりがおっしゃっていた

演出が沢山詰まった挙式のお時間となりました。

その後はガーデンイベントです。

ガーデンに出るとまずはバルーンリリースです。

天国にいるゆいさんのおばあちゃんへのメッセージ、

みなさんのこれからの幸せも願って全員でリリースをしました。

その後はおふたりがご用意されたウェルカムビュッフェです。

からあげややきとり・枝豆などお酒に合う美味しいお料理が沢山!

ふたりとゲストが一緒にワイワイとお写真とりながらを楽しまれました。

そして披露宴の入場です。
おふたりが明るい雰囲気の中ご登場です!

乾杯後はオープンキッチン!

その後は皆さんと一緒に

お写真タイムを楽しんでいただきました。

そしてケーキセレモニーへと進みます。

ウェディングケーキはチョコレートケーキをベースに

白と茶色のマッチが素敵な世界に1つのケーキです。

ケーキ入刀をし、ここでお手本バイトです。

お互いの親御様にご登場頂きました。

ここでなんと・・・お手本を披露したいと申し出てくれた方がもうひとり!

たかやさんのおじいちゃんとおばあちゃんです。

とっても微笑ましいベテランご夫婦にもお手本を見せてもらいました。

その後おふたりがファーストバイトです。

愛情分の大きさケーキを食べさせていただきました!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

おふたりはお色直しのため中座へと向かわれました。

続いてはカラードレスでのご入場です。

ここではガーデンからかっこよくピンホイールの演出とともに

おふたりがご入場されました。

会場からも「おおお-!」と驚きの歓声が!

そしてここでご友人からサプライズ映像をおふたりにはご覧いただきました。

とっても思いが伝わる素敵なサプライズにゆいさんもうれし涙が溢れていました。

ゲストみんなと楽しい時間を過ごしてもらいました。

その後写真タイムを楽しんでもらい、

ご友人の方のスピーチをいただき結婚式はクライマックスへ。


親御様へお手紙で感謝の想いを届けます。

そしておふたりの笑顔溢れる結婚式は

お開きを迎えました。

たかやさん&ゆいさん

改めてご結婚おめでとうございます!


ミエルクローチェを信じて

たいせつな1日を任せていただけたこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりからいただいたお言葉やお手紙はすべて

私のたいせつな宝物です。

おふたりとはるやくんに出会えたことに感謝しております。

また夏祭りでもお会いできることを楽しみにお待ちしております!

みなさんの末長い幸せを心から願ってます!

担当プランナー 山﨑 美穂

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です