ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

0622 繋がる~幸せのblue~

本日もミエルクローチェで素敵な結婚式が行われました



新郎しんたろうさん
新婦わかなさん

おふたりの結婚式の様子をご紹介致します

挙式はたいせつなゲストの皆様を立会人とし
おふたりの結婚を認めていただく「人前式」を選ばれました

しんたろうさんは親御様にグローブとチーフインのセレモニーを
行っていただき、入場されます

そして、わかなさんは仲良しのお母様に最後の花嫁支度と言われる
ヴェールダウンの儀式を行っていただき、お父様とバージンロードを歩かれました

指輪の交換時にはしんたろうさんの姪っ子ちゃんが
リングガールとしておふたりの元までしっかりと指輪を届けてくれました^^

結婚証明書は挙式前に皆様にもご参加いただき
おふたりで完成をさせます



温かい雰囲気で挙式は結び
挙式後はガーデンにてフラワーシャワーで祝福を受けます

そしてゲストに楽しんでほしいという思いで
東海名物!おかしまきを行いました♪

お子様から大人の方まで皆様楽しまれていましたね

続いては楽しい披露宴のお時間です♪

ご友人の方からの乾杯の発声がありパーティーがスタート!

お料理でゲストにおもてなしをしたいと
メニューにもこだわられたおふたり

わかなさんのおばあ様のお家のお米やお野菜を
たくさん取り入れたオリジナルのお料理を
皆様にはお楽しみいただきます^^

ゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしていると
おふたりの元へはウェディングケーキが運ばれてきます



仲良く入刀し、ファーストバイトへ

わかなさんからしんたろうさんへ食べさせていただく大きなスプーンは
ご友人のお子様が可愛く届けてくれました♪
愛情分のサイズで「アーン!」

ケーキイベントで盛り上がったあとは
わかなさんは趣味が一緒のお姉様
しんたろうさんはいつも可愛がっている甥っ子くんと
ご中座へと進まれます

そしてお色直し入場です!

とっても素敵なブルーのドレスを身にまとったわかなさん
そんなわかなさんをエスコートをするしんたろうさんも
カーキのタキシードにお色直し♪とってもお似合いでした

ここからはちょっと変わったBINGOゲームで
会場は最高潮の盛り上がりとなりました
内容はあえて秘密にさせてもらいますね^^笑

さらにおふたりからのおもてなし
お茶漬け・デザートビュッフェをお楽しみいただき
クライマックスへ

ご家族への感謝の想いを伝え、楽しい結婚式はお開きとなりました

しんたろうさん わかなさん

改めてご結婚おめでとうございます!

ゲストの方へのおもてなしを大切にして準備をしてきた一日を
迎えてみていかがでしたか?

こうしてご縁がありおふたりの担当をさせていただけたこと
すごく光栄に、幸せに思います

おふたりの末永い幸せを心願っています!
本当にありがとうございました



担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です