ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

これからよろしくおねがいします!

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

はじめまして!
11月よりミエルクローチェに新しく仲間入りさせて頂きました
川中綾です!

簡単に私の自己紹介をさせて頂きたいと思います☆

出身は愛知県豊橋市です!
ブラックサンダーとヤマサのちくわが有名です^^
今は旦那さんと3歳と0歳の男の子2人の4人家族です

好きなことはフェスとスポーツ観戦です!
先日の日本シリーズはもう目が離せなかったです!!!

好きな食べ物は焼き鳥🐓と餃子🥟です!
美味しいお店あったらぜひ教えてください^^

鈴鹿市に引っ越してきてまだ2か月の未熟者ですので
これから三重県の良さを沢山見つけていこうと思います!

好きな結婚式のシーンは”門出”です!
新郎新婦おふたりのそれぞれの人生で出会ってきた沢山のゲストの皆様が
結婚式の結びに”おめでとう!”の祝福の声とともにお祝いしてくださる瞬間
おふたりが結婚式当日一番幸せそうな姿を一番身近でみることができるのは
担当プランナーとして一番幸せなことだと思うからです!


ウェディングプランナーになろうと思ったきっかけは
高校時代の部活中にバルーンリリースを見て
自分まで幸せな気持ちになり
自分もだれかをこんな幸せな気持ちにしたい!と思ったからです
そこからブライダルの専門学校に進学して、ブラスに入社しました!
ブラスに入社して早6年
2021年にブラスで結婚式も挙げて
”一生に一度の大切さ”をより感じました
2度の産休・育休を経ているのでウェディングプランナー経験としては
まだまだ未熟者ですが
ミエルクローチェでウェディングプランナーとして
自分がブラスで結婚式をした経験を沢山活かしていきたいです!

これからどうぞよろしくお願いします!^^



川中綾







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です