ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.26 wedding☆

こんばんは☆

今日も素敵な結婚式が行われました。

本日のお二人はこちらのお二人!!

ついにこの日がやってまいりました。

「まさよしさん&なおかさん」です。

仏前式お二人はミエルクローチェがまだサンズの中に

あった時からミエルクローチェを

知ってくださっているお二人で

初めて会場見学に来てくださったお二人です!!



そのお二人を担当させていただくこと

本当にうれしく思っております。

お二人の結婚式はお寺でとりおこなわれました。

「仏前式」の厳かな雰囲気で

素敵な結婚でした。

お寺の近くには近所の方が多く見えて

二人を見守っており、「きれいだね」「かわいいね」

という様な声もたくさん聞くことができました。



挙式後は色打掛けにお着替えされたなおかさん

その姿もまた素敵でした。

花嫁タクシーに乗りいよいよミエルクローチェで

披露宴パーティーです!!



あの鐘を鳴らすのはああなた

結婚式の中で行われる「ケーキ入刀」は

今回は春の快晴の1日ということで

ガーデンにてケーキ入刀をしました☆

そのケーキはこちら!!

イチゴをたっぷり使った春らしいケーキに

ハートを使ったなおかさんらしい可愛いケーキです!!

さらにマジパンを使って作ったまさよしさんの愛車も

乗ってます☆



今日は特別な1日ということもあり、

二人の結婚式の為にあの大物有名人がこのケーキを

二人の手元まで歌を歌いながら運んでくれました・・☆

ある有名人とは・・☆

知りたい方はミエルクローチェスタッフまで

お問い合わせください☆



披露宴のスタートは和装から洋装へ着替え

パーティースタートです!!

いよいよ披露宴

披露宴の中では、学校の生徒さんから届いた

サプライズDVDや弟さんのカラオケなど

盛り上がりましたね。

ゲストも暖かい雰囲気いっぱいの素敵な方々でした。



色打ちかけサプライズ





お色直しは再び色打掛にお着替えされ

ガーデンから入場です。

青空バックに番傘姿のお二人は

本当に素敵でした。

たくさんの友人と写真を撮った後は

練りに練ったサプライズ☆

なおかさんの思いの詰まった最高の演出でした☆



カラードレス入場

そして、まだまだ続きます!!

続いてはカラードレスに大変身!!

入場の際にひまわりをゲストの方たちに

お持ちいただき、1本ずつ集めていきました。



これも実はサプライズです。

お二人の「思い出のひまわり」

このひまわりを使った演出をまさよしさんと

考えてきました☆集めきったたくさんの

ひまわりを集めてブーケにして

なおかさんにプレゼント☆

サプライズも成功しました☆

おめでとう

まさよしさん&なおかさん

今日は本当におめでとうございます。

担当させて頂けたこと

本当に嬉しく思います。

これからもずっとミエルクローチェ

ファミリーでいましょうね!!

また、いつでも遊びにきてくださいね☆

(成瀬)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いつもお土産ありがとう♪ : 2011年3月28日 9:07 PM

    まさよしさん・なおかさん♪おめでとう!!
    とうとうこの日を迎えましたね~
    ブログでしか見れないけど当日は
    かなり盛り上がったみたいですね♪
    また名古屋に来た時はお母さんも
    一緒に遊びに来てくださいね☆
    PS.成瀬Pお疲れ様でした♪そしてありがとう☆

  2. なお パパ! : 2011年3月31日 9:20 AM

    ミエルクローチェのスタッフの皆様、心よりお礼申し上げます☆彡。本当にありがとうございました♬♫~。
    振り返ると長丁場でしたが、時間も感じさせない愉しい・楽しい結婚式ができました☆彡。
    さすが「ミエルクローチェ様の心のこもった結婚式、Good Job!」「両親感激~い!」
    ミエルクローチェの皆様の、今後益々のご活躍をご祈念☆彡
    今後とも見守ってくださいませ。多謝 深謝 感謝 感謝。
    元気溌剌 なおパパ(九州からでした)

  3. いつもお土産ありがとうさん!> : 2011年3月31日 11:24 PM

    コメントありがとうございます!
    この1日を迎えられたのも
    ひげマジさんのおかげです☆
    今後もよろしくお願いします。

  4. 成瀬 : 2011年3月31日 11:30 PM

    なおパパさん>
    素敵なコメントも
    頂きありがとうございました!!
    今後も結婚式で最高の1日を
    創っていくために
    スタッフ一同全力で取り組んでいきます。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です