ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2/25(土)Miel Time

本日ミエルクローチェで夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!

新郎しんたろうさん
新婦かおりさん

福岡と三重で遠距離恋愛をされていたおふたり

結婚式にもお互いの生まれた場所を

知っていただけるような内容を

取り入れました。

お支度が整ったおふたり。

まずは親御様とご対面のお時間を設けました。

普段はなかなか伝えられない感謝を

しっかりと伝えていただきました。

その後は挙式へと進みます。

そして教会式へと進みます

しんたろうさんはお父様にグローブを


お母様からはチーフインの儀式で

身支度を整えていただます


親御様に見守られる中入場されます

かおりさんはお父様と入場し入口にて


お母様からのヴェールダウンで


身支度を整えていただきます


その後はお父様と一緒に

1歩ずつバージンロードを進まれました。

その後フラワーシャワーで

皆様から祝福を受けるおふたり


ゲストの皆様からも歓声が上がりました。

その後はガーデンにて皆様と

集合写真を撮ったり

ご友人と自由にお写真を

撮っていただきました。


とても盛り上がる時間となりました!

そして披露宴の入場です


階段からのおふたりが

明るい雰囲気の中ご登場です♪

乾杯後は皆様とのお写真タイム。

ケーキセレモニーへと進みます。

苺をたくさん使用した可愛いらしいケーキ。

まずはおふたりでファーストバイトを。

その後は、誕生日が近いしんたろうさんの

ご友人へバースデーバイトを!

とても喜んで頂きました^^

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ

おふたりはそれぞれご友人と思い出の曲で

一度ご中座へと進まれました。

お色直し入場はガーデンからです。

入場後はおたのしみイベント!

待合室で皆さんに電話番号を書いて頂いた

用紙を集めて、おふたりが電話をかけます!

着信音が鳴った方へおふたりから

プレゼントが贈られました。

そして、、、ここでガーデンオープン!

ゲストの皆さん全員へおふたりから

おもてなしのビュッフェのご用意です。

東海地方と福岡名物を詰め込んだ

オリジナルビュッフェです!

ゲストとおふたりが自由に

お写真を撮ったりビュッフェを

楽しんで頂きました


楽しそうな笑顔のおふたりが印象的でした!

結婚式はクライマックスへ


親御様へお手紙で感謝の想いを届けます

これまでの想いをしっかりと伝えていただきました

おふたりの温かい結婚式はお開きを迎えました

しんたろうさん かおりさん

改めてご結婚おめでとうございます。

優しくて温かいおふたりの結婚式には

同じように温かい方ばかりで、

本当に素敵なお時間になりましたね。

短期間での打ち合わせでしたが、

毎回楽しかったです♪

またいつでもミエルクローチェへ

遊びに帰ってきてくださいね^^

おふたりの末永い幸せを心から

願っております!

ミエルクローチェ 山﨑


三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です