ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/16 star×balloon

本日ミエルクローチェにて素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎こうへいさん
新婦わかなさん

お互いを想い合うとても優しいおふたり
結婚式準備を進める中で
さらに絆も深くなっていきましたね^^


そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

衣装姿を見て、しっかりとお気持ちを伝えあっていただきました

わかなさんからはサプライズでお手紙をお読みいただき
こうへいさんは少し驚いた様子でしたが
素敵なお時間になりましたね


そしてこれまでお世話になった親御様ともご対面

「おめでとう」
「これからもよろしくね」
そんなお言葉を伝え合います

挙式は人前式

指輪の交換では、ゲスト皆様の手でおふたりのもとへ届ける
バルーンリングリレーを行いました!

皆様と共に創り上げた温かい挙式となりました


挙式が結ぶと、いよいよ披露宴が始まります

入場は2階から!

おふたりが会場見学にお越しいただいた時から
楽しみにされていた某テレビ番組の曲で入場します🕶

こうへいさんの職場の方よりご祝辞、
乾杯のご発声をいただき、いよいよ祝宴です!

すると、こうへいさんの姿が見当たりません

司会からのアナウンスで厨房へ注目が集まると
なんとこうへいさんとキッチンスタッフで
ダンスをしながらオープンキッチンのお披露目です!!

練習の成果が出て、大成功でしたね★


その後皆様と楽しいお時間を過ごしていると
おふたりの元へウェディングケーキが運ばれてきます

ふたりの「好き」を詰め込んだ
オリジナルデザインのケーキです♪

まずはおふたり仲良くご入刀
そしてファーストバイトへ進もうとすると
スクリーンに両家親御様の結婚式のお写真が写ります!

サプライズでお手本バイトを見せていただきました
ゲストの皆様からも拍手が起こり大盛り上がりでしたね^^

そして、おふたりは一度ご中座へと進まれます


新しいお姿で後半がスタート!

お色直し入場はおふたりがゲストの席にある
バルーンをスパークすると、
皆様へのメッセージが飛び出してきます!

これにはゲストもびっくり^^

さらにラストはおふたりで巨大バルーンをスパークすると
中から大量のハートバルーンが出てきました!

インパクトのある入場シーンとなりましたね

その後皆様にはお茶漬けビュッフェをお楽しみいただき
だんだんとクライマックスへ進んでいきます

わかなさんからお手紙をお読みいただき
その想いを記念品に込め親御様へ感謝の気持ちをお伝えします

退場時には皆様からの大きな拍手に包まれ
おふたりのパーティーがお開きとなりました


こうへいさん わかなさん

この度は本当におめでとうございます!
おふたりが会場見学に来られてから
あっという間でしたね
ご縁あり、おふたりの担当が出来たこと
大変嬉しく思っております
これからのおふたりの幸せを心より願っております
またぜひイベントで遊びにきてくださいね^^

担当プランナー川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です