ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ハートウエディング♪

こんばんは☆

今日は、春を感じるようなあたたかい1日でしたね☆

そんな中ミエルクローチェでは熱い結婚式がありました☆







ようへいさん&ゆきさんそんな結婚式の主役は、ようへいさん&ゆきさん☆

なんと高校時代、3年間も同じクラス名とだったお2人。そこから今まで10年間、今日という結婚式までじっくり愛を育んできました☆

今日という結婚式をお2人はもちろん、大切な家族、ご友人、みんなが楽しみにしていたことでしょう。今日は、そんなゲストの想いが伝わった1日になったと思います。











ハートフレンチお2人の想いもたっぷり♪ということで、今日の結婚式のテーマはハート♪

こだわりフレンチにもハートが全品取り入れられました♪

きっと松浦料理長、お2人への祝福の気持ちを込めて作ってくれたと思います!!

シェフの熱い気持ち、お2人にに届きましたか???











和装♪お色直しは、番傘を持っての和装入場!!カーテンから出てきたお2人、ゲストと一緒に担当の私まで鳥肌が立ってきました。ゆきさんの金色の打ち掛け、本当に豪華でよくお似合い♪ようへいさんも貫禄が出てかっこよかったです!!

この後の鏡開きもばっちり決まり、ここでようへいさんのおじい様の出番☆

かわいいお孫さんのために、お祝いの歌を披露してくれました。

ようへいさんの涙がとっても印象深かかったです。















キャンドルリレー結婚式に対する想いが強いお2人☆

衣裳にもこだわり、今回3着目☆名前のとおり雪のように白いゆきさんによくお似合いの赤のカクテルドレスで入場☆

本日入場4回目。もう慣れたものです!!最初緊張していたようへいさんもだいぶリラックスしてきましたね。









おめでと~♪ようへいさん&ゆきさん☆今日は本当におめでとうございます!!

このブログでは書ききれないくらい今日は内容たっぷりの結婚式でしたね!!本当にお2人もゲストも楽しそうで、私たちスタッフも一緒に楽しめました☆



また、それと同じくらい感動しましたね。

それぞれのご友人の熱いスピーチ、お母さまとの中座、お手紙…

たくさんの涙のシーンが印象的でした。



10年お付き合いのお2人、今日めでたくゴールインしましたが、

新婚生活はここからです☆20年後も、30年後も、

ずっとず~~と変わらないお2人の関係でいて下さいね♪



また鳥焼き屋さんに行きましょう☆



藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年2月21日 9:26 AM

    ようへいさん・ゆきさんおめでとぉ~♪
    毎回遠い名古屋までありがとうございました☆
    また名古屋にお越しの際は気軽に寄って下さいね♪
    服部ともどもお待ちしております~☆

  2. ゆき : 2011年2月21日 10:37 PM

    藤本さぁぁぁん!!
    19日はお世話になりました☆
    天気にも恵まれ、いや、スタッフのみなさんに恵まれ、
    最高の式となりました。
    列席者の親族や友人からは良い式だったよと言われて、
    本当に良かったです♪
    ダラダラな私たちの面倒を最後までみてくれてありがとうございました☆〃

  3. fujimoto : 2011年2月22日 12:54 AM

    ひげマジさん&服部さんへ
    ミエルクローチェ初のお色直し2回☆
    前撮りでも、何回か見ましたが、
    本番のお2人の晴れ姿は格別でした!!
    番傘も、ありがとうございました~☆
    ゆきさんへ
    コメントありがとうございます☆
    こちらこそ本当にお世話になりました。
    あんなにお2人が涙するとは思わず、うれしかったです!!
    ご親族やご友人にも満足して頂けたようで…
    これもお2人の人柄ですね☆みなさん、本当にあたたかい方ばかりでした。
    アルバム早く一緒に見たいですね♪完成したらすぐにご連絡させて頂きます。
    楽しみにお待ち下さい☆

fujimoto にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です