ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

おふたりらしいビュッフェ

 

 

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!

 
今日のブログは

パティシエありちゃんこと

“やまだ”が担当します

 

3月の旅立ちの季節が終わり

4月の出会いの季節になりました

 

ミエルクローチェスタッフも

新しい2人の仲間が加わりさらに

パワーアップしております!!

 

今回のブログはさらにパワーアップを

目指している、ミエルクローチェの

ビュッフェについて

ご紹介したいと思います!!!

 

実はミエルクローチェのビュッフェには

たくさん種類があります!

定番なのがコース料理を食べた後

待ちにまった”デザートビュッフェ”

 

私達パティシエが考えた

25種類以上のデザートが並びます、

 



 

季節によって変わるデザートも

あったり、おふたりが

好きなデザートを取り入れたり

何回きても楽しんで頂けると思います!

 

 

そしてそして、デザートビュッフェ以外にも

おつまみビュッフェやお茶漬けビュッフェ

いろいろなビュッフェがあるんです!

 



 

厨房スタッフがゲストの前で

スライスする生ハムビュッフェ

 





ビールやワインを片手に生ハムを持って

ガーデンへ出て食べていただくと

さらに美味しくなりますね!

 

日本酒やいろいろなお酒を用意しているので

ビアガーデンのようなスタイルで

楽しんでいただけます!

 



 

 

また、暖かくなったこの季節に

ピッタリなのがグリルビュッフェ!

 



 

ガーデンにコンロを広げ

骨つきお肉やお野菜、海鮮など

いい香りで、お腹いっぱいと思っていても

食べれてしまうのが不思議ですよね☺︎!

 

このようにミエルクローチェにはたくさんの

ビュッフェスタイルがあります♪

 

 

ぜひ、おふたりらしいゲストのへのおもてなしとして

ビュッフェを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

そしておふたりらしいビュッフェを

いろいろなビュッフェを作ってきた

厨房スタッフからご提案させていただきますね!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

***************************

4月 ミエルイベントのお知らせ

4月22日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ガーデン×イタリアン肉バル

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です