ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

よさこいウエディング☆

本日もミエルクローチェから、素敵なカップルが誕生しました!!

3連休ラストを飾るのは、たくやさん&えりかさん♪

『よさこい』で知り合ったよさこいカップルです(^^)



そんなお2人の結婚式は、主役の新郎新婦はもちろん、

今まで可愛がって育ててきた母親の気持ちが深く込められた1日ということを

改めて感じた結婚式となりました。





はっぴークローチェ朝お2人がミエルクローチェにご来館された時は、雪がちらほら…。少しお天気が心配でしたがこれもよさこいパワー☆

挙式が始まったら見事に晴れました!!!

ミエルクローチェの象徴の鐘の下でのお写真も決まってます!!

えりかさんのこだわりのウエディングドレス、リボンがついて本当によくお似合い☆



この時にしたフラワーシャワーの演出、実は新郎たくやさんのご両親が前日の夜遅くまでバラの花びらを準備するのに時間を費やして頂いたそうです。

いろんな気持ちを込めてのフラワーシャワーの祝福で「おめでと~♪」













ヴェールダウンの儀式そして新婦えりかさんのお母さまの気持ちも、大切にさせて頂きます。かわいい3姉妹の御家族。今日は1番上のお姉さんの結婚式。ドレス姿を見るのも初めて、バージンロードを歩く姿を見るのも初めて…。

かわいい娘さんへ、最後の花嫁仕上げとしてベールダウンの儀式を。

その後のお母様の涙、とても感動しました。



この儀式中のえりかさんのキレイな表情、素敵でした。













ファーストバイトお2人のウエディングケーキは、えりかさんの大好きなネコのケーキ☆見た目はシンプルですが、足跡の形までとことんこだわったケーキです☆

仲良くカットした後は、そのまま仲良くファーストバイト☆

会場も盛り上がりましたね~♪















よさこい☆そして、後半はお2人の出会いの場でもある「風鈴火山」のメンバーが20人お祝いに駈けつけてくれました☆



間近で聞く太鼓の音、間近で見る迫力のある踊り、間近くで感じる熱気、

正直私たちスタッフ、感動してしまいました。

普段のお打ち合わせでは、見えませんがお2人もきっとお祭りの時はこんなにかっこよく踊るんでしょうね。













感謝☆たくやさん、えりかさん、今日は本当におめでとうございました☆

今日は私本人も心から楽しめました。

そして、心からお2人とお母様の涙に感動しました。

お母様達から愛されて育ったお2人、とても幸せですね!!



3時間半の結婚式の為に、

ペーパーアイテムやスライドつくりの協力してくれたり、

カメラ撮影をしてくれた大親友、

リングピローを作ったり、お花を前日夜遅くまで準備してくれたお母様、

かわいいケーキの置物を作ってくれたかわいい妹さん…

たくさんの方の気持ちが詰まっていましたね。



結婚式はもう終わってしまいましたが、この日の思い出は一生ものです!!

私も、本当にお2人に出合っていろいろ学ぶことが多かったです。

ご友人が撮ってくれたビデオ、よかったら一緒に観賞会しませんか??

またその日程を決めましょう☆

いつでもお待ちしてますね!!  



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Taka : 2011年2月20日 3:38 PM

    たくやとえりかちゃんのために素敵に盛り上げてくれてありがとうございました
    料理がおいしかったです

  2. Takaさんへ : 2011年2月22日 12:47 AM

    コメントありがとうございます。
    たくやさん&えりかさんの結婚式は、本当にスタッフ一同楽しまさせて頂きました。
    カメラ撮影など、本当にお疲れ様でした。
    真の友情というものを感じさせて頂いた1日となったと思います。謝辞には本当に感動です。
    また、たくやさん達と一緒に遊びに来て下さいね。
    お待ちしております。

Takaさんへ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です