ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月20日 best day! best way!

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様、こんばんは!

本日ミエルクローチェにて素敵な新郎新婦の

結婚式が行われました!

その様子を少しご紹介させていただきます。

 

新郎 ひろむさん

新婦 さとみさん

おふたりが共通で好きなアーティストや

キャラクターをコーディネートなどにも取り入れ

おふたりらしい世界観をテーマに

結婚式を作りました。



○ガーデンイベント

キリスト教式で愛を誓われたおふたり。

挙式後はガーデンにてお楽しみイベント!

新婦さとみさんからは

新婦ご友人を対象にブーケトスを。

新郎ひろむさんからは

新郎ご友人を対象にブロッコリートスを

行われ、とても盛り上がるお時間となりました。

見事ブロッコリーをキャッチされた新郎ご友人には

披露宴でサラダとして新郎から

プレゼントしていただきました♪



○サプライズムービー

披露宴が始まり楽しい祝宴のお時間が続きます。



新婦さとみさんの職場の方から

サプライズで保育園の児童たちからの

お祝いメッセージのムービーの

プレゼントがありました。

作ってくださった職場の方とそのお子様方も

サプライズで登場いただき

直接プレゼントをお渡しいただきました。

おふたりもサプライズにびっくり!

とても感動的で素敵なお時間となりました。

 

○ウェディングケーキ

おふたりの大好きなアーティストのロゴや

好きなキャラクターの着ぐるみを着ているおふたりを

絵にしてくださったさとみさんのご親戚の絵を元に

ウェディングケーキにも取り入れられました♪

おふたりらしいウェでディングケーキの仕上がりに

新郎新婦もゲストも大盛り上がりでした。

 

○リメイク入場

おふたりは受付にてお色直しのドレスのカラーを

当てていただくクイズをご用意されていました。

正解のカラーだと思う色のペンライトをゲストには

選んでいただきました。

そのペンライトのゲストには光らせていただきながら

ライブのようにおふたりが2階扉からご登場!



クリスマスにちなんで

お二人からささやかなクリスマスプレゼントを

各卓に配られながら楽しくご入場いただきました。

そして正解はピンク色のドレス!

ピンクのペンライトを持っている方から

抽選で2名におふたりから豪華プレゼントが贈られました♪

 

そのあと、おふたりが考えられたゲームがスタート!

おふたりの出会いや思い出にまつわるエピソードビンゴです。

おふたりのエピソードも楽しみながらのゲーム!

たくさんおふたりのことを知っていただきながら進み、

とても盛り上がるお時間となりました♪

 

そしてラストはおふたりからビュッフェの

クリスマスプレゼント!

デザート&あったか豚汁ビュッフェです!

お写真もお楽しみいただきながら

あたたかなお時間を過ごされました。

 

ひろむさん さとみさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりらしさ溢れる素敵なお時間でしたね♪

おふたりとお打ち合わせさせていただく時間は

本当に楽しく、最後まで担当させていただけたこと

本当に嬉しく思っています!

信じて任せてくださりありがとうございました。

またいつでもミエルクローチェに

帰ってきてください♪

おふたりとまたたくさんお話できることを

楽しみにしております!

いつまでもお幸せに^^



Miel  Cloche 田口

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です