ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

スタッフ対面

ブログをご覧の皆様こんにちは!

6月、そして7月に入り

徐々に結婚式の数も増えていき、

毎週新郎新婦の幸せそうなお姿を拝見していた頃を取り戻しつつあります。

ミエルクローチェでは、

“スタッフ対面”というお時間をつくっています。

どんな時間かというと…

結婚式当日、おふたりのお支度が整い、

改めてスタッフ全員でお出迎えをし

ご挨拶をするお時間です。

 

初めて会場見学で新郎新婦と出会い、

そして約半年間のお打ち合わせの中で

おふたりとともに時に悩み

時に笑い、かけがえのない時間を過ごします。

そして、いよいよ当日

担当プランナーとして、

おふたりの1番近くで寄り添ってきたからこそ

おふたりの新郎新婦としてのお姿を拝見できるのを

実は1番楽しみにしています

 

緊張されているかな?

おふたりとも笑顔でいてくださっているかな?

不安になっていないかな?

ワクワクしてくださっているかな?

 

そんな事を考えながら

実はおふたりよりも担当プランナーが

ワクワクしてしまっているかもしれません。

 

そして、いよいよスタッフ対面の時間。

扉が開くと、そこには

ミエルクローチェのオールスタッフの姿が。

新郎新婦のおふたりに

“今日1日よろしくお願いします”

“必ず幸せにします”

そう皆からお伝えをするたいせつな時間です。



おふたりの新郎新婦としてのお姿を拝見し、

嬉しさと同時に、もう今日でおふたりと定期的にお会いできないのだと考えると寂しさも感じます。

複雑な気持ちの中で、

お打ち合わせの思い出がフラッシュバックし、涙してしまうこともありました。

自分を信じて

たいせつな1日を任せて頂いて

たいせつなおふたりとの思い出ができて

今日おふたりの想いをかたちにできる…

言葉では言い表すことができない

そんな想いで胸がいっぱいになるのです。

 

スタッフ対面という時間の中で

おふたりとスタッフ全員で

“最幸の1日にするぞー”



そう円陣を組んで

改めて全員の気持ちをひとつにし

結婚式が始まる…

この始まりの時間がたまらなく好きです。

 

“必ず良い日になる”

そう確信する瞬間でもあります。

 

結婚式が少ない期間を経て、

改めて自分はプランナーという仕事が好きで、

ミエルクローチェで創る結婚式が大好きなのだと思った期間でもありました。

これからも、きっと引き続きコロナウイルスと立ち向かわなければなりません。

担当プランナーとして

新郎新婦とどのように寄り添うべきか

とことん向き合っていきたいと思います。

そして、スタッフ対面をした時に

おふたりの笑顔を拝見しながら

“良い日になる”

そう思う、あの瞬間を

またたくさん感じられるのを楽しみに頑張りたいと思います。

 

ミエルクローチェのみんな

いつもありがとう!

ミエルクローチェのことを信じて任せてくださった新郎新婦の皆様、

本当にありがとうございます。

必ず幸せにします。

 

ミエルクローチェ 久野(くのーる)

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です