ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

季節を感じながら

こんにちは、

 

今日のブログは

以前、ブログに書いていた

手作りの指輪が届き、

 

オフの日は毎日つけている

厨房ありこと山田が担当します!

 

 

みなさん、お友達と遊ぶとき

大切な方とのデート時

写真を撮ること、

そして撮られることが

よくあると思います。

 

実は最近、たくさん

写真をとってもらいました!

 

私は

“季節のお花と前撮りがしたい”

という夢があり、

 

今とても綺麗な紫陽花と

写真を撮ってもらったんです!

 



 

私の写真はまだお見せできませんが、、、

写真を見ても伝わるように

ほんとに綺麗な紫陽花でした♪

 

そしてもうすぐ見頃を迎える、”ひまわり”

次回はひまわり畑に行ってきます!

 

またお写真をのせようと

思っているので楽しみに

待っていてくださいね、!

 

前撮りの写真を撮ってもらうことは

なかなか慣れないので

すごく緊張しました…

 

ですが、とってもらった写真を見ると

 

“撮ってもらってよかった”

“楽しかった”

 

そう思い、写真を何回も

見返してしまいます。

 

ずっと大切に残る写真!

 

写真を見ると楽しかった時間も

思いだしますよね?

 

改めて、前撮りをしてみて

写真の大切さに気づきました!!

 

撮りたい場所はそれぞれ違うと思います、

 

おふたりの思い出の場所だったり

季節感をだす場所だったり…

 

おふたりがいて

おふたりが楽しいと思う空間になれば

きっと良い写真は撮れます!

 

さっきみた紫陽花の写真をみて

綺麗だなとおもうように、

写真1枚で幸せなんだなと伝わります!

 

今の時期は難しいかもしれませんが

たくさんの所にでかけ、

 

“写真を残していく”

 

とても大切で素敵だなと思った瞬間でした。

 

ミエルクローチェを使った

前撮りもすごく素敵な写真になります!

 

芝生があるからこそ

広いガーデンがあるからこそ、

たくさんの場所を利用して

みなさんも前撮りを

してみてはいかがですか?

 

きっときっと、いつか見返したとき

いい思い出をおもいだし

幸せな気持ちになると思います!

 

そしてお会いした際は

前撮り話や結婚式の話を

聞かせてください、

 

私もみなさんと同じ花嫁だからこそ

良き相談相手になれればと思います!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です