ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

オリジナルウェディング☆

こんばんは、ミエルクローチェの成瀬です。

今日は春の快晴の空が広がり

最高のお天気でしたね☆



これから、ミエルクローチェはハウスウェディング会場として

できていく訳ですが、

今日は結婚式のお薦め演出をご紹介したいなと思います。

s-0077

私自身、1番と言っていいほどの演出は・・

「ヴェールダウンの儀式」です。

女性の身につける「ヴェール」

実は色々な意味があります。



愛する男性のもとへ嫁ぐ日に身を守るものとして身につけるもの

そして、家族の愛情を包み込むもの

など色々な意味があります。

挙式の入場前にそのヴェールを新婦のお母様に下げて頂きます。



お母様にとって、子育ての最後の仕事にもなる

「ヴェールダウンの儀式」

色々な想いの詰まった素敵な場面になると思います。





そして、お薦め演出「想いを形に」です!!

s-0263

こちらのお料理は一見、普通に見えますが

ここには会社の方の気持ちが

詰まっているんです。

このお料理の中には新郎の会社の方々で

作っている「食材」を取り入れています。



日ごろお世話になっている会社の方の気持ちも

結婚式に入れると感謝の気持ちや想いが

伝えることができます。

また、おばあちゃんが実家でつくっているお野菜を

こっそり持ってきてもらって披露宴料理に使うものありです。



そしてそして、「ウェディングケーキ」

s-0310

ここはとことんこだわって欲しいです。

ミエルクローチェでは、シェフが直接打ち合わせをして

デザインをお二人と決めていくので

オリジナルデザインのケーキができます。



お二人の趣味などをケーキの

デザインにしてもいいですね!!



s-0297

・・と色々と話していくと本当に色々な事を

考えることができます。

結婚式は素敵な時間、空間です。

一緒にミエルクローチェスタッフと最高の1日を

作っていきましょう!!



今日は三重のことがたくさん知りたい成瀬がお届けしました☆  

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です