ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月28日 花束〜何回だって何十回だって僕は君が好き〜

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はしょういちさん はるかさんです。

テーマは花束〜何回だって何十回だって 僕は君が好き〜です。

実は、ひまわり畑でしょういちさんから

はるかさんはプロポーズをされました。

会場内の装飾や、

ウエディングケーキのデザイン、

そして結婚式の中でも

ひまわりが登場します。

おふたりのかけがえのない思い出を

改めて思い出していただきます。

また、おふたりはお好きなアーティストがいます!

もちろん、結婚式の中でお好きなアーティストの曲がたくさん流れます!

そのアーティストの曲名でもある

この花束

何回だって何十回だって 僕は君が好きというサブテーマは、

花束の曲の歌詞を参考にさせて頂きました。まさにおふたりのことを連想させられる、ぴったりの曲です。

好きな、思い出の曲に囲まれながら、

より素敵な時間をつくりたい

そんな想いを込めさせて頂きました。

*ファーストミート

おふたりは花婿、花嫁姿で初めて

挙式会場でお互いの姿をご覧頂きました。

今までありがとう。

これからもよろしくね。

そんな想いを伝えあって頂きます。

*教会式

おふたりはゲストの皆様に見守られながら、

神に愛を誓う教会式を行いました。

なんと、新婦入場の際に、しょういちさんへ

サプライズです!

はるかさんはお父様にお姫様抱っこをされて

ご登場となりました。

しょういちさんも緊張がほぐれ、

驚きと笑顔の表情がみられました。

会場内も拍手に包まれます!

厳かな雰囲気の中、温もりをも感じらせる教会式となりました。

*ガーデンイベント

皆様に温かく見守られた挙式後は、

ガーデンにてはるかさんからブーケトスのプレゼントです!

そして、しょういちさんは釣りがお好きということで、釣りイベントのプレゼントです!

お魚のぬいぐるみがついた、

釣竿をゲストに向けて投げて頂きます!

ゲットした方には

なんと、お魚料理グレードアップという

素敵なプレゼントが!!!

お魚料理をより美味しく召し上がって頂きました!

*ウエディングパーティ

続けていよいよウエディングパーティが

スタートします!

おふたりは2階扉からカラードレス姿で

ご登場です

たいせつなゲストの皆様を一度に見渡す

結婚式にしかなかなか味わえない体験ですよね。

しっかりと皆様の表情を目にやきつけて頂きました。

そして、しょういちさんのたいせつなご友人からスピーチです。

しょういちさんもとても嬉しそうな表情をされていらっしゃいました。

皆様とのお写真を楽しんで頂き、続いてはケーキイベントです

プロポーズをされた

ひまわり畑を再現した、世界に一つだけの

ウエディングケーキです!

ケーキにご入刀して頂いた後は、

おふたりのファーストバイトです

はるかさんからしょういちさんへは、

巨大なスプーンで召し上がって頂きました!!

全て食べきって頂いたしょういちさん。

はるかさんへの愛情を感じます。

そして、おふたりの中座です。

それぞれ、たいせつな方々と中座をしていただきました。

とても感動的な空間に包まれます。

手作りの生い立ち映像が上映をされ、

たいせつな思い出を振り返っていただいたところで、おふたりのお色直し入場です!

ガーデンには和装姿のおふたりが!!!

なんと、しょういちさんがはるかさんを乗せた人力車をひきながら、ご登場です

ゲストの方も大変驚かれておりました!

シャッター音が鳴り響きます!

入場後は、ゲストの方とも人力車とともに

素敵なお写真を残して頂きます。

そして、しょういちさんのご友人から

余興のプレゼントです。

会場内も盛り上がりました!

ご友人の皆様、ありがとうございます。

そして、はるかさんのたいせつなご友人から

スピーチのプレゼントです。

とても感動的な空間へと包まれます。

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

はるかさんから親御様へ想いを届けて頂きます、新婦手紙です。

しっかりとお気持ちを伝えて頂きました。

そして、親御様へおふたりの感謝の想いとともに花束とともに記念品を贈呈されます。

そして、しょういちさんから

新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の笑顔、涙、

そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、

最幸の門出となりました!

本当におめでとうございます!

会場見学をされて、

たくさん悩まれて、そして

ミエルクローチェの人を信じて任せて頂けたこと、本当に感謝をしています。

何よりもおふたりの一番近くで、

笑顔や感動をされているお姿を拝見することができ、とてもとても幸せでした。

結婚式を終え、定期的にお会いできないのは

とても寂しいですが

おふたりの想いをカタチにできたことは

とても嬉しいです!

結婚式後も、ぜひミエルクローチェのイベントにもご参加ください!

スタッフ一同お待ちしております!

しょういちさん

はるかさん

お幸せに!!!

担当プランナー 久野

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です