ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月20日 FAMIRY WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はこうさん ゆうこさん



そして、おふたりにはたいせつなお子様が3人いらっしゃいます。

ご家族皆様の絆を感じられる、そんな1日をおつくりできたらと思い、

テーマは”FAMIRY WEDDING”です。

お子様達にも結婚式の中でたくさん活躍をして頂きます。

そして、おふたりはミエルクローチェの”人=スタッフ”を信じて、

ご家族にとってかけがえのない1日を任せて頂くことになりました。

だからこそ、スタッフ全員で、おふたりはじめ

お子様やゲストの皆様が楽しんで頂けるよう頑張りたい…

そんな気持ちで努めさせて頂きました。

結婚式のイベントにおいても、ゲストの皆様だけではなく

スタッフに関しても参加をしてほしいと言ってくださったおふたり。

本当におふたりの優しさにはスタッフ一同感激をしております。

ゲストの皆様と一緒に楽しませて頂きました

アットホームな1日となりました!

 

*人前式

おふたりはゲストの皆様に愛を誓う人前式を行われました。

フラッグボーイやヴェールボーイとして

おふたりのお子様達にも活躍をして頂きました!

練習通りばっちりです☆

誓いの言葉に関しては、たいせつなゲストの方に

おふたりへと問いかけて頂き、力強く誓いあって頂きました。

 

*ガーデンイベント

皆様に温かく見守られた挙式後は、

ガーデンにておふたりからゲストの皆様にお菓子まきのプレゼントです!

大盛り上がりです!

 

*ウエディングパーティ

続けていよいよウエディングパーティが

スタートします!

おふたりは2階扉からご登場です☆

たいせつなゲストの皆様を一度に見渡す…

結婚式にしかなかなか味わえない体験ですよね。

しっかりと皆様の表情を目にやきつけて頂きました。

 

そして、ここでさらにおふたりからゲストの皆様へプレゼントのイベントです!

赤ちゃんあてクイズ!

果たして、おふたりの3人のお子様の赤ちゃんの時のお写真はどれでしょうか?

というクイズになっています。

その中に、なんと!新郎様のお産まれになったお写真も入っていました。

スタッフも参加をさせて頂きまして、会場にいる全員で悩んでおりました。

正解者には全員おふたりから素敵なプレゼントを頂きます!

なんと、私も正解しました!

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

また、お菓子まきの中にも、なんと当たりやはずれが入っております。

はずれの方には…あとからサプライズでおふたりにお声を届けて頂く

インタビューが待っています!

そんなドキドキイベントもあり、お食事も皆様楽しんで頂きました。

 

皆様とのお写真を楽しんで頂き、続いてはケーキイベントです☆

ケーキかと思いきや…なんと!!

巨大おにぎりにしゃもじでご入刀です!



そして、まずはお手本を見たいということで、

8組の先輩ご夫婦に小さなおにぎりでお手本バイトをして頂きました。

しっかりご覧頂きまして、続いてはおふたり…

ではなく、おふたりはいつもしていらっしゃるということで、

おふたりからお子様に向けてあーんとバイトをして頂きます。

とてもアットホームなおにぎりイベントでした☆

 

そして、おふたりは中座です。

お色直しへと向かって頂くのですが、

お子様含めたご家族全員で中座をして頂きました。

 

 

みなさんのお仕度が整ったところで、

お色直し入場です。

おふたり、お子様達が皆様お揃いのエプロン姿でご登場となります!

そして、スタッフとともにダンスを披露致しました!



楽しいお色直し入場後は、メイン料理であるお肉を目の前で焼かせて頂き、

そして、先ほど入刀をして頂きましたおにぎりをお茶漬けにし、

たくさんの種類のデザートも皆様に楽しんで頂きました。

お茶漬けコーナーには、おふたりそして、お子様がゲストの皆様に

直接サービスをして頂き、皆様におもてなしをして頂きました。



 

まだまだイベントは続きます!

3月の誕生日の方がたくさんいらっしゃるということで、

おふたりからバースディプレート&プレゼントです!

お誕生日の方々も喜んで頂くことができ、

素敵な時間・空間となりました。

 

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

親御様へおふたりの感謝の想いとともに

記念品を贈呈されます。

そして、こうさんからの

新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の笑顔、涙、

そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、

最幸の門出となりました!

本当におめでとうございます!

 

会場見学にお越し頂いたあの日を、まるで昨日のことのように思い出します。

おふたりやお子様達とお会いできたのは、本当にご縁です。

このご縁を信じて頂き、

おふたりのたいせつな1日を任せて頂きまして、ありがとうございました。

お打合せもいつも笑いがたえず、そして、おふたりの想いをカタチにすることができ、

本当に幸せです。

ありがとうございます。

結婚式後もイベント等を開催しておりますので、

ぜひお子様、ご家族全員で遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!

 

こうさん ゆうこさん

お幸せに!!!



担当プランナー 久野 藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です