ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月27日 ふたりの好きなもの

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
7月27日 本日も素敵な夫婦が誕生しました!
テーマは「ふたりの好きなもの」

主役は
新郎 ゆうすけさん
新婦 かなさん

近日中におふたりの結婚式の様子をご紹介させていただきます


*挙式

おふたりはゲストの皆様に愛を誓う人前式を選ばれました

最初にゆうすけさんがご入場され
扉口にてお母様より新郎姿の身支度の仕上げとして
ポケットチーフの儀式をしていただきました

かなさんはご親族様とご一緒にご入場され
挙式会場扉口にて お母様より
想いをこめてヴェールダウンの儀式をしていただきました
して お母様とともに今までの人生を振り返りながらゆっくりと歩いていただきました


退場時は皆様に「おめでとう」と祝福をいただきながら
すすんでいただきました

ゲストの方々による笑いの多い 楽しい挙式となりました



*挙式後セレモニー

挙式後おふたりは フラワーシャワーの祝福を受けました

ゲスト皆様で集合写真おとりし
花嫁からのブーケトスのプレゼントがありました

幸せのおすそわけ お菓子まきの演出でとっても盛り上がった雰囲気

たくさんのゲストの方からの歓声を受けながら
にぎやかなガーデンセレモニーとなりました

*披露宴入場~

披露宴のはじまりは おふたりがおつくりした
オープニング映像からはじまります
スポーツがお好きなおふたりらしいものでした
笑いあふれるムービーで会場内があたたかくなりましたら
おふたりのご入場です

2階から階段の上からのご入場となりました

披露宴の始まりはゆうすけさんからのウェルカムスピーチ
おふたりの上司の方々よりお祝いのお言葉をいただいたり
プロフィールのご紹介を インタビューをしながらさせていただきました
しょうたさんのご上司より乾杯のご発声をしていただき
祝宴へと進みます

フランベ演出を交えながらキッチン紹介をさせていただき
お写真タイムへと進みます

ゲストの方々のテーブルを周りながら
お写真撮影をしていただきました

*リメイク入場

おふたりのお色直し入場は ガーデンからのご登場です

とってもノリのいい曲でゲストの方々から歓声があがるような
おふたりらしく楽しい盛り上がる演出となりました

披露宴の後半はゲストテーブルへ司会者がお声をいただく
テーブルインタビューからはじまります
明るいおふたり ご友人もとても明るいかたばかりです
ご友人中心にインタビューをいただきましたら
しょうたさんのご友人による余興へと進みました



その後は おふたりからのデザートビュッフェのプレゼント

お写真を撮りながら楽しんでいただきましたら
テーブルへインタビューをご親族様やご家族様にもさせていただき
進行はおひらきへと向かいます


かなさんによる新婦の手紙
そしておふたりから親御様へご用意した
花束と三連時計を贈っていただきました

ご両家を代表し、お父様よりお言葉をいただきましたら
最後はしょうたさんからご家族様 ゲストの皆様全員へ 感謝の想いを伝えていただきました

そして おふたりの新しい門出へと向かいました



ゆうすけさん かなさん

ご結婚、誠におめでとうございます

おふたりとはお会いしたときから
ミエルクローチェの会場・雰囲気を好いてくださっておりました
だからこそ そのイメージに私が負けていないか考えてしまうことがありました

しかし おふたりは打合せを重ねるほど
たくさんおふたり自身の話をしてくれたり 笑顔が増えたり
どんどんおふたりとの距離が近くなっていることがわかりました
私のことを信頼してくださって 本当にありがとうございました

とっても楽しかった打合せ いつまでもしていたかったです!
かけがえのない時間をありがとうございました

周りの方を大切にし ご縁を大切にし人に尽くす
そんなおふたりの担当ができてとても幸せです!

今後お会いする機会が少なくなり とても寂しいですが
またいつでもミエルクローチェにかえってきてください
お待ちしております

お幸せに!



ウェディングプランナー 山岡真奈美
.

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です