ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月24日『Brand New Day』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日8月24日ミエルクローチェにおいて

素敵な結婚式が行われました。

本日の主役はひろきさんときょうかさんです!



 

おふたりがたくさん笑って泣いた素敵な1日をご紹介させて頂きます。

★挙式

選ばれたのは神様に承認を頂く”教会式”です。

新郎のひろきさんの入場の際は

お母さまより最後の身支度としてポケットチーフの儀式を行って頂きます。

そして新婦のきょうかさんはお父様と腕を組み入場です。

挙式会場の扉口にてお母さまよりベールダウンの儀式を行います。

親御様よりたくさんの愛情に包まれて挙式は進みます。

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしさがたくさん詰まった挙式となりました。

★ガーデンセレモニー

挙式の後はミエルクローチェ自慢のガーデンでのセレモニーを行います。

ガーデンセレモニーの初めはお越し頂いている皆様より祝福のフラワーシャワーです。

そしておふたりが考えられた目玉イベントの

『マネープルズ』と『ハズレプルズ』を行います。

マネープルズはその名の通り現金をかけてご友人の皆様に運試しをして頂きます。

そしてはずれプルズでは現金かと思いきやご親族の皆様には変顔写真と

偽物の札束をかけて運試しをして頂きました!

全員が大盛り上がりのイベントとなりました。



 

★ウェディングパーティー

厳かな挙式と大盛り上がりのガーデンセレモニーの後は

ウェディングパーティーへと進みます。

パーティーの初めはおふたりの大好きな音楽で

2階の扉口より明るくご入場です!

おふたりもゲストの皆様満面の笑みで手を振ります!

今日1番の盛り上がりです!

ひろきさんよりしっかりウェルカムスピーチを決めて頂き乾杯へと進みます。

ひろきさんのご友人の方へドッキリの乾杯の発声を頂きパーティーは祝宴となります。

みなさまとたくさん笑いパーティーは進んでいきます。

そしてお時間もあっという間に過ぎ

おふたりはたいせつな方々とご中座へと進まれます。

パーティーの後半は新郎新婦のおふたりは

ブランコに乗り、シャボン玉に包まれてご入場です!



 

そしておふたりから皆様への贈り物デザートビュッフェもスタートです!

ゲストの皆様にも楽しんで頂き楽しいパーティーは

あっというまにお開喜へと向かいます。

ひろきさん きょうかさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりと初めてお会いした日から当日まで

本当にあっという間のお日にちでした。

毎回のお打ち合わせでたくさんお話をし、

楽しい思い出でいっぱいです!!!

今日という日をおふたりと迎えられたことがとても嬉しいです!

これからもひろきさんときょうかさんらしく

素敵な家庭を築いてください!

いつまでもいつまでもお幸せに!!!

 





 

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です