ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月29日『家族3人で』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日6月29日ミエルクローチェにおいて

素敵な結婚式が行われました。

本日の主役は

りょうたさんとあすかさん

そしておふたりのたいせつなお子様のゆうなちゃんです。

家族3人とても仲が良く、笑顔あふれる素敵な1日をご紹介させて頂きます。


★人前式

おふたりが選ばれたのはお越し頂く皆様に承認を頂く人前式です。

初めは新郎りょうたさんとゆうなちゃんとおふたりでご入場です。

そして新婦あすかさんはお父様と腕を組みご入場です。

一歩ずつ思い出を振り返りながら前までお進み頂きます。

そしてりょうたさん・あすかさん・ゆうなちゃん3人がお揃いになり

壇上までお進み頂きます。

誓いの言葉ではおふたりよりご家族の約束事を

そして今回は指輪の交換ではなく、

お子様のゆうなちゃんへティアラのプレゼントをして頂きます。

また誓いのキスではおふたりからゆうなちゃんのほっぺにキスをして頂きます。

そして挙式の証明書もおふたりらしく

おふたりのお名前、そしてゆうなちゃんの手形をおし完成です!


おふたりらしく、そして家族らしくとても心温まる

とても素敵な挙式となりました。



★ウェディングパーティー

和やかな挙式の後は楽しいウェディングパーティーの始まりです!

おふたりはミエルクローチェ自慢の2階の扉口よりご入場です!

ゲストの皆様も満面の笑みでお応えします!


パーティーは祝宴となりミエルクローチェ自慢の

オープンキッチンを披露します!


そしてパーティー前半のメインイベント

ケーキセレモニーへと移ります。

ケーキセレモニーでは入刀ではなく

おふたりはケーキにお名前を書いて頂き完成となります!

ここでもおふたりらしくとても素敵な

ケーキセレモニーとなりました。


パーティーの後半は

もうひとりの主役でもあるゆうなちゃんが

お父さんお母さん(新郎新婦)のために

初めてのおつかいをします!

ゆうなちゃんがゲストの方よりお花を1輪ずつ集め

大きなブーケを完成させます!

そしてそのブーケを新婦あすかさんにプレゼントします!

とても心温まるリメイク入場となりました。


パーティーのラストは新郎りょうたさんから

あすかさんへのとっておきのサプライズのプレゼントです。

歌のプレゼントで会場は感動的な雰囲気に包まれます。


楽しい時間もあっという間に過ぎ、

パーティーはお開きへと向かいます。


りょうたさん あすかさん

あらためましてご結婚おめでとうございます!

おふたりと出会い、そして結婚式当日まで本当に

あっというまの日々でした。

そしておふたりのたいせつなお子様のゆうなちゃんに

いつも癒されておりました!

結婚式当日はおふたりのとても素敵な人柄、

お越し頂く皆様にたくさんのご協力を頂き

本当に素敵な1日になりました。

おふたりに出会えて本当に良かったです!

また夏祭りでお会いできるのを楽しみにしております!

いつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希


三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です