ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!

本日、ミエルクローチェにて
素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介します!

新郎 ゆうきさん
新婦 みずきさん

とても優しくゲスト思いなおふたり。
ゲストへのおもてなしの心を大事にされながら
一緒に結婚式を作ってまいりました!

◯ファーストミート
おふたりはお支度を別の部屋で整えられ、
チャペルでお互いの晴れ姿を披露する
ファーストミートを行いました!
みずきさんの美しい晴れ姿に
ゆうきさんは感動の涙を流されておりました。
お互いにお手紙を読み合い、
感謝の気持ちを伝えられました!

挙式
ゆうきさんは紋付袴、
みずきさんは色打掛姿で
和人前式を行いました。

ゆうきさん入場後、
みずきさんはお母様にエスコートされご入場。
みずきさんの最後のお支度を整えるという意味で
お母様からみずきさんへ紅差しの儀を
行なっていただきました。

誓いの言葉はおふたりオリジナルで考えられ、
おふたりが大切なされる思いが書かれた
おふたり手作りの組紐と木製の花型の
誓いの印を披露されました!

ゲストの皆様に見守られ、
優しい時間が流れる挙式でした!

◯ガーデンイベント
挙式後、ガーデンにて
みずきさんとご家族手作りの折り鶴で
折り鶴シャワーを行いました!

その後
みずきさんからはブーケトス
ゆうきさんからはブロッコリートスを!

新郎ご友人からのサプライズもあり
おふたりもゲストもびっくり!

ゲスト全員で盛り上がる時間となりました!

◯披露宴入場
ガーデンより番傘を使ってのご入場!
カラフルな番傘の中央におふたりの姿が!
和装にぴったりの番傘と曲で
和の世界観広がる美しい入場になりました!

乾杯後はおふたりがご挨拶にまわりながら
テーブルフォト!!

途中で先程のガーデンイベントで
見事ブロッコリーをゲットした方へ
ブロッコリーサラダをゆうきさんかプレゼント!
マヨネーズをたっぷりかけていただきました!


◯ウェディングケーキ
とってもお洒落なウェディングケーキに
ゲストの皆様も自然と近くに集まります!
お写真もたくさん撮られながら、
幸せな笑顔とともにご入刀されました!

ファーストバイトでは
みずきさんから愛情たっぷりの量を
ゆうきさんへバイトしていただき、
大盛り上がりでした!!

その後、それぞれおふたりの大切な方と
中座をされました!

◯お色直し入場
タキシードとウェディングドレス姿で
登場されたおふたり!!

新たな美しい素敵な姿をご披露され、
ゲストの皆様も感動されておりました!

おふたりから、ゲストの皆様へ
おもてなしの気持ちを込めて
デザート&お茶漬けビュッフェをプレゼント!
ガーデンに並ぶお洒落で美味しい
ビュッフェを食べながら
ゲストの皆様とゆっくりお話を楽しまれました!

おふたりから気持ちと感謝の想いが詰まった
お手紙と謝辞の後、
皆様からのたくさんのお祝いの言葉を
受けながら門出をされました!!

おふたりの温かい雰囲気にぴったりの
優しく、アットホームな一日となりました!


ゆうきさん みずきさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます!
当日まで担当を任せてただき
ありがとうございました!
おふたりらしい結婚式を一緒に
作ることができ、本当に嬉しい思いで
いっぱいです!

打ち合わせではおふたりのお笑いセンスに
いつも笑わせていただいておりました!
そんな打ち合わせがこれから無いのは
少し寂しいですが、
いつでもミエルクローチェに
帰ってきてください!
また楽しいお話を聞かせてください!

おふたりにお会いできることを
楽しみにお待ちしております!

Miel Cloche 田口






























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です