ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

【9月16日】Let’s Party

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは。

 

本日9月16日ミエルクローチェにおいて

素敵な夫婦が誕生いたしました。

会場見学に来た際からこんな結婚式にしたい!と

たくさんのお話をして頂けました。

そんなおふたりの1日をご紹介させて頂きます。



 

★人前式

おふたりの結婚式はお越し頂く皆様から承認を頂く人前式で始まりです

人前式は感謝の気持ちを伝え真面目にやりたいと仰っていたおふたり

挙式の中にはたくさんの方に感謝の気持ちを伝える内容で盛りだくさんです。

 

まずはふたりの産まれてくる前・産まれた時のお話をさせて頂く“ファーストページ”。

どれだけ大切にされていたのか、親御様の愛情を改めて感じて頂くお時間になりました。

ファーストページのあとはおふたりが考えられた“誓いの言葉”

真面目な文章の中にもあるたくさんのおふたりらしさ。

会場はたくさんの感動と笑いに包まれたお時間になりました。

そしておふたりが手作りをされた結婚証明書。

おふたりが選ばれた大切な立会人代表の方から署名を頂きます。

それぞれサプライズで意味を持ち、ご友人を選ばれました。

きっと感謝の気持ちを伝えられたのではないでしょうか。

 

★ガーデンイベント

とても暖かい空気に包まれた人前式のあとはミエルクローチェ自慢の

ガーデンでリーフシャワーのイベントです!

少し雨も心配されましたがおふたりの願いが届き見事に晴れました!!

おふたりが一生懸命に手作りをされたリーフシャワー!

ここでもたくさんのご列席の方が盛り上げて頂きとても華やかなイベントとなりました。

 

★ウェディングパーティー

ここからはおふたりがとても楽しみにされていた

ウェディングパーティーの始まりです!

おふたりのテーマでもある【Let’s Party】

テーマに相応しい内容で盛りだくさんです!

入場は2階から登場です!ゲストの方から

大歓声で入場をされたおふたり全力の笑顔で手を振ります。

そしてご友人による乾杯の発声で勢いよく巨大クラッカーが飛び出し

パーティーの始まりです!

メニュー紹介は1m級のとても長いコック帽を被った料理長の登場で

より会場は笑いに包まれました!



そして新郎のたけしさんが会場見学の際からしたい!と

仰っていたビールタンクサービスのプレゼントです。

ゲストの皆様も喜ばれとても素敵なお時間となりました。

そして新郎たけしさんの友人により盛り上げて頂いた余興のあとは

パティシエと一緒に考えたかわいらしくいちごをたくさん使った

ネイキッドケーキへと入刀です!



入刀のあとは食べさせあいっこファーストバイトのイベントでより

会場は大盛り上がりです!

ケーキイベントのあとはおふたりが選ばれた大切な方と中座です。

それぞれお姉さまと、弟さまを選ばれとても暖かなお時間となりました。

 

ウェディングパーティーの後半はガーデンより入場です!

キャンドルリレーで皆様と改めて絆を確かめ合うお時間となりました。



後半も新郎のご友人の方による余興で再び会場は大盛り上がりです!

そして余興のあとはおふたりから皆様へのプレゼント、

デザートビュッフェ、そしてお茶漬けビュッフェのプレゼントです!

温かいお時間もあっというまに過ぎ、結婚式はお開喜へと向かいます。

 

お打ち合わせはもちろん、前撮りで行ったロケーション撮影

どれも本当に思い出に残っています。

こんな僕ですがいつもやおっちやおっちと頼りにして頂き

本当にありがとうございました!

またお会いした際はたくさんお話をしてください!

そしていつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

いつでもお待ちしております。

たけしさん ゆうこさん お幸せに!!!!

 



 

ミエルクローチェ 八尾俊希

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です