ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月26日 運命

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

 

主役は たかひろさん ほのかさんです。

テーマは “運命”です。



おふたりは学生時代の同級生でした。

大人になり、再会をされ、

結ばれたおふたり。

きっと再会されることは

運命だったのだと思います。

 

そんなおふたりの運命の出会いをつくられたキューピーットの方や、

おふたり共通のたいせつなご友人も

たくさんご列席されます。

おふたりもたいせつな方々に

想いを伝えられる1日にしたいと

そうおっしゃってくださいました。

 

そして、もうひとつ運命の出会いがありました。

おふたりのキューピーットの方は、

なんとちょうど1年前に

担当をさせて頂いたお客様の

ご兄弟だったのです。

 

同じ結婚式のお日にち….

まさに運命を感じました。

おふたりはじめ、

ゲストの方々にも楽しんで頂けるような1日にをつくります。

 

*人前式

ゲストの皆様の前で愛を誓う

人前式を行いました。

リングレディとして、

ほのかさんのお姉様と妹様に

指輪をたいせつにおふたりのもとまで

届けて頂きました!

 

そして、立会人はやはりこの方、

キューピットの方です!

おふたりへ

立会人代表として誓いの言葉を

問いかけて頂きました。



 

とても素敵な問いかけに、

おふたりもとても大きな声で

“はい 誓います”

と皆様に見守られながら

お互いに誓いあって頂きました。

 

キューピットの方、

本当に素敵な内容を考えて頂き、

ありがとうございました。

 

*ガーデンイベント

皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、ガーデンイベントです!

ほのかさんからの

ブーケトスのプレゼントや、

たかひろさんからは

マネープルズのプレゼントです!

金券の中には…

旅行チケットのプレゼントが入っておりました!

 

*ウエディングパーティ

ガーデンで盛り上がりを見せ、

続けていよいよウエディングパーティが

スタートします!

おふたりは2階からご登場されました!

ゲストの皆様とお食事や

お写真を楽しまれたところで、

いよいよケーキが登場します!

 

ほのかさんは病院の助産科で働かれているということもあり、

赤ちゃんのおしりがももになっている、

とてもキュートなウエディングケーキとなっております!

おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂いた後は、

ファーストバイトです!

 

おふたりとも愛情たっぷり、

大きなフォークを使ってお互いにバイトをして頂きます!

会場内も大盛り上がりです!

 

おふたりはいよいよお色直しへと向かって頂く中座です。

中座相手は、立会人をしてくださったキューピットの方です。

おふたりから感謝の想いを届けたい…そんなお気持ちとともに、

おふたりからプレゼントを贈られました。

キューピットの方も大変喜ばれていました。

 

そして、お支度が整い、

おふたり手作りの生い立ち映像が上映され、

お色直し入場です!

ガーデンからシャボン玉に囲まれて、キュートにご登場です!

 

そして、ここでダーズンひまわりの儀式を行いました。

12本の花には1本ずつ意味が込められています!

努力・栄光・誠実・希望・情熱・尊敬・信頼・感謝・永遠・幸福・愛情・真実

上記の意味がイメージされるゲストの方々にひまわりをお渡しさせて頂きました。

そして、ゲストの方おひとり、おひとり

たかひろさんへ新郎新婦様へのメッセージを添えて

お渡しをして頂きました。



そして、12本の意味すべてをほのかさんへ贈って頂きます。

たかひろさんの素敵な言葉とともに…

会場内は大変感動的な空間に包まれました。



そして、ここでおふたりから実はゲストの皆様にプレゼントがあります!

デザートビュッフェのプレゼントです☆

おふたりもデザートともに皆様とのお写真や会話を楽しんでくださいました。

 

いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。

ここで、おふたりのたいせつなご友人から余興のプレゼントです。

とても素敵なプレゼントでした。

本当にありがとうございます!

 

そして、いよいよ

ほのかさんからの新婦手紙です。

一言一言しっかりと想いを言葉にし、

親御様へ届けてくださいました。

そして、おふたりの想いとともに、

プリザーブドフォト&ウェイトドッグを贈呈されます。

 

そして、たかひろさんからも感謝の想いが込められた

素敵なお手紙を読んで頂きました。

 

そして、たかひろさんからの

新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

 

いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の笑顔、涙、

そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、

最幸の門出となりました!

 

本当におめでとうございます!

 

初めてお会いし、

ミエルクローチェのスタッフを信じて任せて頂けたこと、

本当に嬉しく思います。

お仕事がおいそがしくても、

いつもおふたりは元気な笑顔でお打ち合わせに来てくださいました!

本当に準備期間もとても楽しかったです。

そして、何よりおふたりの一番近くで笑顔や感動をされている姿を拝見でき、

とても幸せでした!

担当をさせて頂き、

ありがとうございます!

ミエルクローチェはおふたりの家です!

いつでも帰ってきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!



たかひろさん ほのかさん

お幸せに!!!

 

担当プランナー 久野 藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です