ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Summer Wedding !!

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日8月19日ミエルクローチェにおいて素敵な夫婦が誕生致しました。

とても笑顔が素敵な新郎ゆきのりさん

そして誰よりも友達想いな新婦みずきさんの1日をご紹介させて頂きます。

★神前式

おふたりが選ばれたのは日本の伝統的な挙式のスタイルの神前式を

江島若宮八幡宮にて行いました。



 

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしさも加わり

とても素敵な神前式となりました。

 

★ガーデンイベント

神前式のあとはミエルクローチェにてガーデンイベントです!

ガーデンイベントでは皆様と集合写真を撮り、

そのあとは東海地区ならではのお菓子まきのイベントです!

お子様から大人の皆様も加わりとても盛り上がったイベントになりました。

 

★ウェディングパーティー

盛り上がったガーデンイベントの後はウェディングパーティーの始まりです。

ウェディングの始めはおふたりの大切な恩師の方よりお祝いのメッセージを頂き、

おふたりにとってもゲストの方にとっても大切なお時間になりました。

そしてパーティーのみどころ新郎と新郎弟さんによるフランベ演出の共演です!



実は新郎弟は普段ミエルクローチェのサービススタッフとして

いつも頑張ってくれています!

そんな弟と新郎ゆきのりさんの共演を見ることができとても嬉しく思います!

そしてパーティー前半の見どころはまだまだ続きます!ケーキイベントです!

おふたりとパティシエが一生懸命に考えられた和がテーマのウェディングケーキです。



和装とぴったりなウェディングケーキとなりました。

そしておふたりが大切な方と歩かれる中座。

新婦みずきさんは妹様と弟様と中座を。

新郎は再び登場の弟様と中座を。

おふたりとも兄弟の愛を感じるとても素敵な中座となりました。

 

 

パーティーの後半は2階扉よりオレンジ色のカラードレスを着て入場です!

そしてそんなドレスの色を予想して頂くドレスの色当てクイズで会場は大盛り上がり!

後半のみどころのひとつのデザートビュッフェ!

オープニングはおふたりが一生懸命に練習をされたダンスで

デザートビュッフェのスタートです!



そして楽しいお時間はあっというまに過ぎ、

おふたりの結婚式はお開喜へと向かいました。

 

初めておふたりにお会いした日から結婚式まで

本当にあっというまのお日にちでした。

これからもおふたりらしく笑顔で毎日を過ごしてください!

そしてミエルクローチェはいつでも帰ってこれる場所です。

またおふたりとお話できる日を楽しみにしております!

ゆきのりさん みずきさん お幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です