ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月28日 幸せのリレーWEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

 

主役はたけひろさん るいさんです。



テーマは“幸せのリレーです。

おふたりは中学の陸上部で出会われました。

大人になり、運命のように再会をされ、恋におちました。

結婚式の中でもおふたりらしさである、

陸上要素が詰まっています。

挙式の中でのリング“リレー”や

パーティの中でのキャンドル“リレー”

ケーキのデザインにも陸上要素が入っています。

おふたりの幸せがリレーのように皆様に伝わっていき、

そして皆様からの祝福のお気持ちもおふたりに

届けられるような…

そんな1日になって頂きたいという想いを込めました。

 

*人前式

ゲストの皆様の前で愛を誓う

人前式を行いました。

 

指輪の交換では、

たいせつなゲストの皆様に

指輪をリボンに通して頂き

おふたりのもとまで送って頂く

リングリレーを行いました。



皆様の祝福の想いが込められた指輪で愛を誓いあって頂きました。

ゲストの皆様に見守られる中

素敵な挙式となりました。



 

*ガーデンイベント

皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、ガーデンイベントです!

全員でおふたりの幸せを願って

バルーンリリースを行いました☆

 

*ウエディングパーティ

ガーデンで盛り上がりを見せ、

続けていよいよウエディングパーティが

スタートします!

 

おふたり手作りのオープニング映像が上映され、

おふたりのご登場となります!

映像の中でもキュートなダンスを披露してくださったのですが、

なんと!!

2階からご登場され、

おふたりは皆様に生でダンスを披露してくださいました!

会場内も歓声が響きわたります。

 

ゲストの皆様とお食事や

お写真を楽しまれたところで、

いよいよケーキが登場します!

 

パティシエがおふたりのもとまでお届けしようとした…

その時です!

 

なんと、パティシエがおふたりのたいせつなウエディングケーキを

落としてしまいました…

 

なんてことでしょう

会場内は静まり返ってしまった…と思いきや、

キッチンから

本物のウエディングケーキを持って、

たけひろさんが登場しました!



そうです!

先ほどおとしてしまったケーキは、

ダミーケーキでした!

 

そして、たけひろさんとるいさんで

たいせつにケーキを運んで頂きました☆

おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂き、

ファーストバイトです!

会場内も大盛り上がりです!

そして、おふたりはたいせつな方々とお色直しへと向かって頂く

中座のお時間です。

しっかりと想いを伝えて頂きました。

会場内も大変感動的な空間へと包まれました。

 

おふたりのお支度が整ったところで、

いよいよお色直し入場です!

おふたりはガーデンからご登場されました!

 

会場内はペンライトの光に包まれ、

とても素敵なご登場となりました☆

 

 

入場後は、待合室で行われていた“るいさんのカラードレス色当てクイズ”

そして、たけひろさんの“

将来の夢は何でしたでしょうか~新郎クイズ”です!

それぞれ、新婦賞と新郎賞がおくられました!

ゲストの皆様もとてもドキドキされておりました。

 

そして、おふたりからのプレゼントは続きます!

デザートビュッフェのプレゼントです☆

 

おふたりもゲストの皆様とお写真やデザート、

お話をゆっくり楽しんで頂きました。

 

いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。

ここで、おふたりからのキャンドルリレーを行いました。

おふたりで灯すのではなく、

たけひろさん、るいさんが

おひとりでそれぞれのたいせつなゲストの方々に

感謝のお気持ちとともに

灯して頂きました。

ラストはご両家のお父様です。

そして、ゲストの皆様のキャンドルの火に包まれたところで、

おふたりの生い立ち映像を

ご両家の親御様のもとで

おふたりぞれぞれご覧頂きました。

ご家族とのたいせつな思い出を振りかって頂く、

とても素敵なお時間となりました。

 

そして、映像上映後、

るいさんからの新婦手紙です。

一言一言しっかりと想いを言葉にし、

親御様へ届けてくださいました。

そして、おふたりの想いとともに、

花束と子育て感謝状を贈呈されます。

 

そして、たけひろさんからの

新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

 

いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の笑顔、涙、

そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、

最幸の門出となりました!

 

たけひろさん るいさん

本当におめでとうございます!

 

初めてお会いし、

ミエルクローチェのスタッフを信じて任せて頂けたこと、

本当に嬉しく思います。

結婚式の準備でとても大変だったと思います。

でも、きっと結婚式の準備を乗り越えられたおふたりであれば、

これからどんなことがあっても乗り越えていけると

確信しております。

おふたりと過ごしたお打合せの時間さえも

私にとってたいせつな思い出です。

担当させて頂き、

本当にありがとうございます!

おふたりの一番近くで

笑顔や感動されている表情を拝見することができ、とても幸せでした。

 

ミエルクローチェはおふたりの家です!

いつでも帰ってきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!



たけひろさん るいさん

お幸せに!!!

 

担当プランナー 久野 藍

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です