ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月17日 HAPPY BIRTHDAY WEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


今週末もミエルクローチェにおいて

幸せいっぱいな結婚式がおこなわれました。

 

6月17日本日の主役は

しょうたさん&さきさん

 

いつも笑顔と笑いいっぱいのお打合せを行ってまいりました!

結婚式もたくさんの笑顔と涙あふれる一日となりました。

 

*挙式~人前式~

おふたりが選ばれましたのは人前式になります。

お集まりいただいた皆様を立会人に迎え

永遠の愛を誓っていただきました。

 

おふたりの結婚証明書はフラワーリースをご用意されました。

リースへ皆様からお好みのお花をつけていただき

リースの完成式をおこないました。

 

結婚式に参加いただいた皆様で創る

あたたかい人前結婚式となりました。

 

*ガーデンセレモニー

笑顔いっぱいでガーデンセレモニースタートです♪

ガーデンセレモニーの始まりは

おふたりがご用意されましたハートシャワーから♡



たくさんの祝福を受け

ついつい感極まるシーンも素敵でした。

 

ゆっくりガーデンでのお写真タイムを楽しんだあとは

ウエディングパーティーの始まりです。

 

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーの始まりは

ガーデンよりおふたり登場です。



おふたり手作りのウェルカムボードをお持ちいただき

ウェルカムボードからひょっこり登場です♪

 

*ウエディングケーキセレモニー

おふたりがパティシエと決めた

世界にひとつだけのウエディングケーキがこちら



なんとレアチーズでできたウエディングケーキです☆

私自身初めてのウエディングケーキでした!

ゲストの皆様もとても驚かれていましたね!

ファーストバイトでは

とてもおいしいとのお声をいただきました^^

そして、サプライズで

感謝を伝えたい方をお呼びいただきサンクスバイトを行いました!

ケーキを食べてもらって感謝を伝えるシーン、とても素敵でした!

 

そしてそして!なんと担当の私までサプライズで呼んでいただき

ケーキをいただきました^^とてもびっくりしました!

おふたりと皆様の貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

 

*リメイク入場

カラードレスにお色直しをされたおふたり

大好きな曲にのせて登場です!

ミエルクローチェスタッフがダンスで入場の振りをさせていただき

おふたり2Fバルコニーより入場です☆

 

そして結婚式当日はなんとさきさんの誕生日

ここでしょうたさんからさきさんへ

サプライズで花束をお贈りいただきました。



プロポーズで使用した赤いバラもアレンジで入れて

素敵な花束になりました。

 

皆様とお写真タイムを楽しんだり

デザートと楽しんだり

かけがえのないお時間を過ごしていただきました。

そして結婚式はお開喜へと向かいます。

 

おふたりから親御様へお手紙をお読みいただき

いままでの感謝の気持ちを伝えていただきました。

 

結婚式だからこそ伝えられる想いがあります。

―今までありがとうございます

―これからもよろしくお願いします

おふたりらしい言葉で伝えていただきました。

 

おふたりのこだわりいっぱいの結婚式はお開喜となりました。

 

しょうたさん さきさん

ご結婚おめでとうございます。

おふたりと出逢えて

今日まで一緒に結婚式を創ることができ

本当に幸せです。

おふたりの大切な一日をお任せいただき

ありがとうございました。



いつでもミエルクローチェに遊びにきてください。

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできますこと

楽しみにしております。

 

末永くお幸せに

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です