ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月12日 SMILE&TEARS~ひまわりに囲まれて~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末もミエルクローチェにおいて

幸せな結婚式がおこなわれました

 

幸せな結婚式の様子をご紹介させていただきます!

 

5月12日

青空と新緑に囲まれた心地よい一日

本日の主役は

ゆうたさん&はるかさん

 

学生時代に出逢われたおふたり

たくさんの時間を共に過ごし本日を迎えます

おふたりの特別な一日は

ファーストミートからはじまります



おふたりにとって大切な「ひまわり」のブーケが

笑顔いっぱいのおふたりにぴったりです♪

特別でかけがえのない一日のスタートです!

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前結婚式になります

たくさんのご縁あって出逢ったおふたりらしい

あたたかい挙式となりました!

 

*ガーデンセレモニー

挙式のアフターセレモニーとして

ガーデンでのセレモニーをご用意されました



フラワーシャワーの祝福をうけ

幸せいっぱい笑顔いっぱいなおふたりです!

お天気もとてもよく

ガーデンでの写真タイムも

素敵なお時間となりました!

 

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーの始まりは

ミエルクローチェ2Fバルコニーより登場です!

ウエディングパーティーもたくさんのお祝いのお言葉や

余興のプレゼントで大盛り上がりでした☆

 

*ケーキセレモニー

おふたりのオリジナルウエディングケーキがこちらです!



大きなショートケーキのウエディングケーキです☆

心をひとつに入刀していただくと

ガーデンにシャボン玉が舞う演出を考えられました!

ケーキ入刀のあとは

皆様お待ちかねのファーストバイトです☆

はるかさんの愛情いっぱいのケーキを

ゆうたさんへバイトしていただきました!

 

*リメイク入場

お色直し入場はミエルクローチェガーデンより登場です!



こだわりのカラードレスがとても素敵です^^

そしてカラードレスにぴったりなリースブーケは

はるかさんにとって大切な方よりプレゼントしていただきました!

 

余興のプレゼントをいただいたあとは

おふたりから皆様へ

デザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです!

おふたりとお写真を撮られたり

デザートを楽しまれたり

思い思いのお時間を過ごされました!

 

パーティーの結びに

いままでの感謝の気持ちを

お手紙やウエイトドールに込めて

親御様へお贈りいただきました

 

笑顔と涙の結婚式は

皆様に見守られる中お開喜となりました

 

ゆうたさん はるかさん

ご結婚おめでとうございます



おふたりと会場見学で出会えたこと

たくさんのご縁あってミエルクローチェにお越しいただけたこと

本当にうれしく思います!

おふたりの大切な一日を

ミエルクローチェにお任せいただきありがとうございました

 

またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

 

末永くお幸せに!

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 横道真二 : 2018年5月18日 12:54 PM

    結婚式では大変お世話になりました。
    逵原さんのプランナーして頂いたお蔭で、とても思い出深く、幸せな結婚式となり感謝しております。(*^。^*)
    実は、昨年11月にも長男夫婦の結婚式でお世話になり、共に いい結婚式となったと思います。
    プランナーさん、はじめ スタッフさん、料理担当さん 総勢での盛り上げに感謝しております。ほんとうに有難うございました。親族より(^_^)v

    • ミエルクローチェ逵原 : 2018年5月18日 2:45 PM

      素敵なコメント誠にありがとうございます。

      改めまして、たくさんのご縁もあり
      大切な一日をミエルクローチェにお任せしていただき
      本当にありがとうございました。

      素敵な結婚式になったのも
      おふたりのお人柄と
      皆様のご協力と心からの祝福のおかげだと思います。
      心より感謝申し上げます。

      ご親族様もミエルクローチェにお越しいただくことのできる
      カレーの日(第4月曜日ランチタイム)イベントも開催しております!
      機会がございましたら、ぜひおふたりとミエルクローチェへお越しいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です