ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月22日 よい夫婦からのおもてなし

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

4月22日ミエルクローチェにおいて

笑いと涙がたくさんの結婚式が行われました。

 

本日の主役はたつやさん&ちなみさん

いつも仲良しなおふたりの素敵な1日をご紹介させて頂きます。

 

★教会式

教会式の始まりは披露宴会場においてちなみさんの

お母さまよりちなみさんにベールダウンの儀式を行って頂きました。

お母さまとお父様からたっぷりと愛情を注いで頂き、教会式のスタートです。

ちなみさんが一生懸命お選びになられたウェディングドレス。

そしてちなみさんが手作りをされたブーケ。

どちらもとても素敵で挙式からおふたりらしい結婚式となりました。

 

★ガーデンイベント

そして盛り沢山なガーデンイベント!

ガーデンイベントの始まりは、皆様からの祝福のフラワーシャワー。

そしてちなみさんからご友人の方へのブーケプルズのプレゼント!

ガーデンイベントの結びは皆様で行うバルーンリリース。

当日は天気にも恵まれ、バルーンがよりおふたりの結婚式を輝かせてくれました。



★ウェディングパーティー

そしてガーデンイベントのあとはいよいよパーティーの始まりです!

パーティーの始めはおふたりが一生懸命作成をされたオープニング映像と共に入場です。

会場が一体感包まれパーティーの最高のスタートとなりました!

たつやさんのご友人による余興も行われ、より会場は和やかな雰囲気となりました。

 

★ケーキイベント

そしてウェディングパーティー前半のみどころケーキイベント!

おふたりとパティシエがこだわりぬいて考えたいちごがたっぷり

ピンクのネイキッドケーキ!



春らしくとてもかわいいケーキイベントとなりました!

ケーキ入刀のあとはおふたりの食べさせあいっこファーストバイトのイベントです!

そしてファーストバイトのあとは、

おふたりからお母さまへのケーキのプレゼント!

お母さまの笑顔がとても輝いており、きっとお母さまへの

感謝の気持ちが届いたのではないでしょうか。

 

★リメイク入場

ウェディングパーティー後半もみどころたくさんです!

おふたりは快晴の中、ガーデンからご入場をされました。

そして後半最初のみどころ【ルミファンタジア】



皆様のテーブルに一卓ずつ光を注ぎ、

メインでは大きなハートに注いで頂き完成です!

 

そしてちなみさんのご友人からの余興のプレゼント!

素敵な映像のあとはご友人のご協力によりたつやさんから

ちなみさんへのサプライズのプロポーズが行われました。



余興の結びはおふたりの親御様からのサプライズのメッセージ映像が流れ

皆様から愛がたっぷりの余興となりました。

 

パーティーの後半もたくさんの笑顔と涙に包まれパーティーのお開喜となりました。

 

たつやさん ちなみさん

ご結婚本当におめでとうございます!

僕自身いつも笑顔なおふたりに元気を頂いておりました。

また時に貴重な意見を言ってくださるおふたりが大好きでした!

いつでもミエルクローチェはおふたりの帰ってこれる場所です!

帰ってきた時はたくさんお話をしましょう!

そしていつまでもお幸せに!



 

ミエルクローチェ ウェディングプランナー 八 尾 俊 希

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です